<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

d0122342_23593922.jpg

d0122342_2359396.jpg

d0122342_23593927.jpg

ザ・バ〜ニョのステージです!!
ありがとうございます☆

ステージの上からたくさんたくさんの笑顔が
見えました!!

セッティングしてると
決まって泣き(。´Д⊂)出すココチャン。
3曲目のマルモリダンスになると
真っ先にステージに上がりました(爆)
踊りo(^-^o)(o^-^)o
かわいすぎて、全部もってかれました!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-07-30 23:59

d0122342_5553628.jpg

d0122342_5553631.jpg

東城の奥田画伯のギャラリーに行けました♪
土曜夜市の会場がめちゃ近所!!\(◎o◎)/
これもミラクル(笑)

5月のGWアートカーニバル以来の奥田画伯と再会でした(^∇^)v

東城に登場させる!!って
む〜む〜ファミを落札して下さった奥田画伯!!

開口一番ココチャンも車の中から
「画伯〜!!画伯〜!!」って呼びましたよ(≧▽≦)

写真は、ギャラリーにて
カルピスおかわりしてるココ姫(爆)と
ケイタイ勉強中のエミリン(笑)

私達一行もステキな大昭ガラスのグラスに
アイスコーヒーをご馳走になりました(☆∀☆)♪

む〜む〜レジオも画伯をゲストに収録しました♪♪
収録中に、アイスコーヒーいただいたグラスが
1つ6万円だったり、2〜3万円だったりすることを
知りまして…ヽ(≧▽≦)/
みんな「飲んだ後でよかったー」と言ってました(* ̄∇ ̄*)
が!!
ココチャンは、おかわりしてるから!!
キケンだったー(;´д`)ゞ!
なんとか無事に(笑)

ギャラリーの様子など詳しくは、
8月のむ〜む〜レジオ聴いてください!!
気持ちよいところが伝わると思います☆(≡^∇^≡)

いつもありがとうございます☆
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-07-29 05:55

珈琲屋あるれ

d0122342_1903274.jpg

新見市(岡山県)のデオデオの隣に、
すごくお気に入りの珈琲屋さん♪

夏の人気メニューに、
おすすめが!!

コーヒーゼリーがあるれ!!(笑)

そうそう!!
コーヒーゼリーがあるれよ!!(笑)

ミルクがただもんでなかったよ〓〓
ココチャンも食べる気満々!!

とっても楽しかったです(*´∀`)♪ごちそうさまです♪
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-07-28 19:00

白い茄子!!

d0122342_10393961.jpg

d0122342_1039391.jpg

d0122342_10393953.jpg

白い茄子は、1/3をお漬物に、
2/3を焼きナスにしました〜〓〜(*´∀`)♪
焼きナスがすんごい美味しかった!!
次回も出あったら買いでーす)^o^(

ピーマンの葉っぱを普段にたべれたら
体が喜ぶだろうなってしみじみ思いました☆
地元の方は、煮付けや炒め煮や佃煮にもされるそうです(*´∀`)♪
味は、ピーマンの味!!っておっしゃったけど、
エミリンは、ほうれん草に似てるなっ(☆∀☆)って
思いました(* ̄∇ ̄*)Vピーマンピース!!

お漬物は、今朝作ったサンドイッチに
添えてみました(≡^∇^≡)サンドイッチの具は、
バジルとcrazysaltの卵焼きと生ハムとレッドオニオンです)^o^(
キュウリのピクルスを切らしてたので◎
娘ココチャンもキュウリのピクルス好きなので、
月に1瓶は終わります〓
また買いに行かなきゃ!!
ピーマンピース!!
これよくないですか!?
流行らせたいわ(*´∀`)♪
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-07-27 10:39

ピーマンの葉っぱ!!

d0122342_959312.jpg

d0122342_959314.jpg

d0122342_959385.jpg

びっくり\(◎o◎)/
したことにっ
県境の道の駅で
「ピーマンの葉っぱ」に出逢いました〓〓〓

エミリンは野菜コーナーじゃない店を先に見てて
旦さんが「ピーマンの葉っぱ!!があるで!!」
と報告に(笑)
直後KENさんも
「ピーマンの葉っぱと白い茄子があるよ!!」
と(笑)
みんな同じように感動してから〓(爆)

旦さんはピーマン好きやけんピーマンの葉っぱ買おうてなった♪
茄子好きのKENさんが白い茄子をゲットされ物々交換♪してくれたので
両方の味ゲット♪((o(^-^)o))

翌朝ピーマンのソテーをしてみました☆
フライパンで焼豚を焼いた後ピーマンの葉っぱ投入〜〓
一度に作ったのでは足りずココチャン
「おかわり〜〓♪」
また同じように作りました!!
そうそう〓〓味つけはcrazysaltです(*´∀`)♪

昨日は残り全部を炒めて
醤油を火を止める寸前に入れただけだったけど
「パパ、あんまりたべないでーなんて!!」とココチャンに言われてました。
緑のものをたべてくれてうれしい。
最近ネギやらのけるようになってきてたから(^∇^)!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-07-27 09:59

名物ツアー

d0122342_1145949.jpg

d0122342_1145990.jpg

d0122342_1145941.jpg

写真ご覧ください!!(笑)
味ご想像ください!!(笑)

はあいっザンネン!!
たべてみなきゃわかりませんよ!!
「新見名物えびめし」

お店は、昭和の匂い残るショッピングセンター内の
一角にある
『レストランいんでいら』!!

とても人気のお店で、私達もちょっと並んでみました(* ̄∇ ̄*)♪
私達がたべてる最中もお客さんが後を絶えませんでしたよ〜

メニューも豊富だし、客層も子供から幸齢者まで居られて気楽に入れる感じ♪
レトロな感じも手伝ってる感じ♪☆☆☆

写真はディスプレイされたものとリアルえびめしを比べたもの(笑)
私達一行は、かにクリームコロッケ付きにしました♪♪((o(^-^)o))←かに好きえび好きの図。(^∇^)

それを引いてもサラダいっぱいで
うれしかったな〜(*´∀`)♪

東城に登場する前に、お昼は県をまたいでお隣岡山県新見市内観光大使(笑)の「たにあいさん」に
お会いし、こちらのお店を紹介していただきました☆食後のデザートは、新見のいきつけのお店
「珈琲屋あるれ」さんに連れて行ってもらいました♪今回はマスターとマスターの奥さまもいらっしゃいました♪♪
コーヒーゼリーが名物と聞いてたんで、
またまたみんなでコーヒーゼリーをいただきました☆☆☆

うーん何月までコーヒーゼリーやってるんだろう!?
すんごい癒されるー味だったな〜
また「あるれ」さんに行きたいな〜(*´∀`)♪

ライブも新見市内で出来るかも
知れないし…♪

ぱっとみて緑豊か田園風景豊かな町なのに、
行きたいところいっぱいあって…びっくりだよ!!
あ!びっくりで思い出した!!
次の更新まで待っとくれー(笑)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-07-26 11:45

東城(登場)までの道(笑)

d0122342_1012553.gif

d0122342_1012518.gif

d0122342_1012697.gif

d0122342_1012666.jpg

中国自動車道のサービスエリアで
おもすろいてーしゃつ発見なのだ!!
「やんちゃ娘
なんとかしてください」
って書いてくれてるの!!

他にも長男編や次男編、
長女編から姫編などなど
なんと親切なてーしゃつだこと!!

KENさんお休み返上して
お車出して下さって長距離運転してくださいました〓〓
ありがとうございます!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-07-25 10:01

東城に登場しました♪

d0122342_23593523.jpg

皆さまこんばんは!!
今日も素晴らしい1日に感謝します!!
また後日報告します〓〓
ありがとうございます☆
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-07-23 23:59

公園で♪

d0122342_23593919.jpg

d0122342_23593963.jpg

今日は公園でかき氷たべました♪
ココチャンは宇治金時を選びました。
エミリンはいちごフロート。
きっと交換してって言うと思ったのに
抹茶ーとか♪
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-07-22 23:59

今夜のデザート♪

d0122342_23565115.gif

d0122342_23565127.gif

d0122342_23565173.gif

d0122342_2356517.jpg

d0122342_23565194.jpg

一箱157円だったー((o(^-^)o))
ハーシーズのチョコレートのパリパリ感っ
たまらんよ!!
おふろから上がったらもう1本たべるかナヤムよね〜(*´∀`)♪

一箱7本入ってるんだもん…
フレスタ箱アイスほとんど157円セールしてますよ〜♪
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-07-21 23:56