<   2011年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

本番おわりました〜♪

d0122342_1522287.jpg

d0122342_15222862.jpg

ほ。(^O^)
おかげさまで、車酔いのはずが、
そんなもん本番寸前に忘れてました(^o^)/~~

乙女座満喫しました!!

ゆっこちゃん乙女座やっけんネタで使わせてもらったよ〜♪(^_-)☆

「もっと1時間くらい聞いていたかった!!」
と有り難い感想も頂きまして感謝感謝感謝(*≧∀≦*)
みかんのおいしい大崎下島です!!車酔いみかんで治った!!そうよ!!みかんパワー!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-10-30 15:22

開場しました〜♪

d0122342_1044583.jpg

写メの二階が控え室になってます〜

みんななごやかに出番待ってあります〜
エミリンは、これからメイクでもせんばです(-_-)/~~~
厚化粧したいと思います(爆)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-10-30 10:44

d0122342_10293943.jpg

d0122342_10293990.jpg

ぜんぜんぶぁらぶぁら!!
本番やばいどす(爆)

まだ船酔いじゃない車酔いがー(-.-")凸

写メは、ステージバッグ風景です!!
誘導スタッフさんのにゃ〜すくん!!気さくな方よ〜♪ありがとうございます☆(o^−^o) お世話になりにゃ〜す!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-10-30 10:29

こどもたち!!

ココチャンも、仲間に入って溶け込んでます♪〜
早っ(笑)こどもは、早いね〜

こどもさんたち
親より落ち着きあるね。てへへ (-"-;)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-10-30 09:42

d0122342_9182798.jpg

d0122342_9182713.jpg

スタッフも出演者もノリノリです♪〜〜
まだ演ってないけど、来年もここ乙女座に来たいです(笑)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-10-30 09:18

到着しました〜

d0122342_8552775.jpg

おはようございます!!
乙女座に無事入りました!!
会場の雰囲気ばつぐんです!!
エミリン車酔い中です本番までに治るかな〜〜

写メは、乙女座会場内にありました!!確実に呼ばれてきた感ありありなり〜(笑)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-10-30 08:55

お詫びします!!

おはようございます!!
昨日、更新した内容が変更になり、
申し訳ございませんでした。

                エミリン
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-10-28 11:14

今宵のヒロ近藤さんのトーク ライブは7:00pm~ 
ナマ@広島アクティブリングは急きょ7:00pmからの生放送です☆
旦さんも、ジャスミン・レイ(P)さんとオープニングアクトで出演しますよお(笑)

こちらに、ザ・バ~ニョも出演させていただきますぜー(笑)
りあるたいむ、エミリンをちらっとでもご覧いただきたい方には、
朗報でっせーーー(?爆)

今宵はロスからのお客様 ジャズドラマーのヒロ近藤さん率いる
ヒロ近藤トリオのライブ中継をライブの関係で7:00pmからのトークライブ放送
されますよーーーーー!!!!!!(わあーいわあーい♪)

ぜひぜひお楽しみになさってくださいへ(^0^)へ☆
上の大文字の『ナマ@広島アクティブリンク』をクリックしたら、
ご覧いただけまーす(^0^)b ♪~ 
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-10-27 10:55

るんるんお土産りぽ♪ 

こんばんはー!やっと、ぱそこんの前に居るエミリンです!!

人に言われて、やっぱりエミリンは、いただきものの生活を
させていただいてるのだなとしみじみ思う今日この頃であります。

いつも、まいこちゃんがコメントくれたりして励ましてくれるので、
ごく最近のお土産&プレゼントをりぽります♪ ♪

22(土)美鈴モール商店街の「土曜朝市」にてお世話になりました!!!
     帰りには、どっさりお土産&プレゼントをいただきました。。。 
     皆さま、ありがとうございます。。。

      青森のホタテ5個
      きんき 1尾
      イカ  5杯 
   以上、加藤お魚屋さん

      ベーグルパン
      ライ麦 2個
      黒ゴマ 2個
      プレーン2個   以上、山田山食堂さん

      ロイヤルウースターの小皿5個セット
                 美鈴モール「タンテマリア」さん

      シャンプー&コンディショナー
                 美鈴モール「ビューティーサロン セルジョ」さん

      柿         どなたかわかりませんでしたm(_)m
      お花代      どなたかわかりませんでしたm(_)m
      
      「今日のおかずはなんにしよう」  
      ちゅーピーお人形 (ココチャンへ)  以上、中国新聞さん

      青森ホタテ(焼きたて)3個  以上、加藤お魚屋さん


23(日) 千田わっしょい祭にて、旦さん出演お世話になりました♪
      午後から、旦さんは、可部の「可笑屋さん」と「品窮寺」で出演中、
      エミリンココ組は、わっしょい祭のお昼過ぎからの
      『ヒロ近藤トリオ』 をお目当てに残りました♪ 
      フリーマーケットをぐるーりしてたら、
      キティーちゃん(サンリオ)のタオルが、
      まだビニールに入ってる状態で、柄が、温泉に入ってるキティーちゃん。
      温泉マークが入ってるので、こりゃ安かったら買おうかなって(^^)
      「これいくらですか??」 「ん?それ、あげるよ!」ってお店のおばちゃん。
      「えええええいいのですかああああ!!!」 
      遠慮しつつも、いただきました。^m^
      『ヒロ近藤トリオ』さんのジャズライヴをただで聴かせていただきました♪♪
      
      ライヴ終了後、レインボープロデューサーKENさんが、紹介して
      くださったら、エミリンより先に、ココチャンがKENさんに連れられて挨拶していたらしく、
      「キムチがちがちしたい」が聞きたいとか(爆)
      「漫才是非みたい!!夜の打ち上げ来て、
今夜は、広島笑点だ!!」とか 
      ヒロ近藤さんが仰ってくださり、急遽、打ち上げの席に参加しました☆▽☆
      お蔭様で、焼肉大学にて、KENさんより
      焼肉食べ放題飲み放題をご馳走になりました☆
      この時の模様は、KENさんのブログにて♪
      (エミリンブログの横にリンクしてあります!)
      焼肉おいしかったし、久しぶりに似顔絵のかめちゃんや、
      石井くんにも会えました。(^^)
      
      『ヒロ近藤トリオ』さんに、ジャズの洗礼を受けたエミリンでしたが、
      なんとなんとーーーー明日、いえ、もう本日だわ。
      本日の『ヒロ近藤トリオ』のライヴにて、共演?コラボ??
      させていただくことになりました!!!!神様!!!!!
      その模様は、ナマ@広島アクティブリンクさんが、
      夜の9時より、全世界配信されます!!!やばいかも(爆)
      夜9時、ぱそこんの前に座れる方は、どうぞ、リアルタイムで
      ご覧くださいませ~~   どんな感じかぜんぜんわかりませんが(爆)
      
      今回、ヒロ近藤さんが、御一緒にロスから来日されたKuwano・Yasukoさん
      が、これまた、かっこいいーーーです☆
      エミリンの父と同じ歳の同じ干支なんです。めっちゃ若いです!!
      ジャズの方って若いのかしら?? エミリン、23(日)も、Kuwano・Yasukoさんに、
      いっぱいハグしてもらいました(^^)v

24(日) モンブランプリン、杏仁豆腐、とろりシュークリーム、珈琲ゼリー、旦さんより(笑)
25(火) アーモンドチョコレート&ミルキーを、ジャスミンレイコさんよりいただきました♪
      ジャスミンさんありがとうございます!!
26(水) おはぎ(あんこ&きなこ)、旦さんより(笑)

今日は、3つ更新したので、下の方の写真付きのも見てあげてください♪
ではでは~

感謝しつつ。。。。。。。。。。。
      
   
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-10-27 02:36

d0122342_23584081.jpg

あいらぶっ「ぷちしゅーくりーむ」!!!!
ケーキ屋さんで、いちばん買うものは、シュークリームという、
シュークリーム率高いエミリン。
スーパーコンビニでは、プリン率高い(^^)

こちらの頂いたぷちしゅーくりーむの、中のクリームが、
こらがまたっっ絶妙なクリームでございました!!!!
生クリームと、カスタードをミックスした感じの!!!

写真は、プレーンのぷちしゅー♪
旦さんは、チョコのぷちしゅーを、がっつがっつ頂いておりました!!!
旦さんは、チョコ好きだから、シュークリーム買う時も、
エクレアとか買うタイプなので、やっぱりチョコがうれしそうでした☆▼☆

「チョコチップマドレーヌ」も、すぐに売り切れになりました(爆)
d0122342_23592035.jpg

こちらのシールもかわいいーーーはんこもなんてかわいいのーーー

きゃあああああ 「ダックワーズ」!!!!
d0122342_003498.jpg

「ダックワーズ」が、おうちで作れるなんて!!!目がとびでそうです(爆)
いや、出てまいましたー(@m@)
エミリンが「ぷりんあらもーど」で、うっとりしまくってたら、
旦さんが、あっちゅう間に、ダックワーズ3個ぺろり!!!
ちょっとーーー待ったーーーーー!!!(涙。)
1コなんとか確保(冷やして翌朝いただきました♪)
超おいしかったです◎キャラメルクリームサンドでした!!!
カップが、水玉なのが、水玉フェチなので、たまりませんっっっ
テープも、水玉ーーーっっっ 

あああたまりませんーーー!!!
「ミルキーシフォンケーキ」!!!!!
d0122342_0124.jpg

ミルキーシフォンケーキも、超おいしかったです!!!!!
ふっわふわなんです~ シフォンですもん~
ふわふわ~~ ふんわり~~  
夢みたい~~~  
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-10-27 01:14