<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

貼る方が好き(笑)

d0122342_17304129.jpg
はっろー!!!お元気ですか?(^0^)
今日は、よく冷えますねえ。冬になるとベランダのこと
『冷蔵庫』って言うけど、
まさに、寒すぎ!!でも、冬じゃけえね。--
おおっと、広島弁!あ?冬じゃしーかっ。
九州弁に翻訳すると、冬やっけんね!
熊本弁だと冬だけんねー。
冬は後2ヶ月かな!(^^)
んー。
一昨日くらいからまた、貼るカイロ貼ってます。
貼る方が好き。今もじんわりあったかー(ほほほほ)
貼るカイロ貼って、
春を待つ。(爆笑)
d0122342_1731122.jpg

明日、因島へ参上します(^0^)v
今日、因島も雪が降ってるそうですが、
『島は、雪は積もりません☆』との
朗報ゲット!
明日本番なので、短めですがこの辺で。
写真は、2011.10.22
美鈴モールの朝市で終演後のエミリン♪~
バックのポスターを書いて貼ってくれたのは、
元・工大亭小斗斗さん(笑)
小斗斗さんの『書』は、イイ味してるね!!
とおってもうれしかったです(笑)ありがとうございます◎
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-01-24 17:55

(早っ)など。

こんばんは~(^0^)
お元気ですかぁ??
寒いですね~毎日。でも、天気予報によると明日(今日)は、
3月並の気温になるそうです♪
わくわくですね(笑)
早く、3月にならないかなぁ~~

最近おもしろかったここちゃんの話は、
パパに何かしてほしかったらしく、
ここ 「パパ~○○して~」
旦さん 「コロちゃん、ワルイんじゃが、今動けんのんよー」
ここ 「えーーーパパ動いてるじゃん!!動いてるって!!」
旦さん 「・・・」

エミリン内心、確かに!ってつぶやいきました。
エミリンも次使わせてもらうわ!!

トニーさん、「にっぽんいちみかん(本人談)」おいしいですよおーーーありがとうごじゃいます!!

ここちゃんは、年末から急に嵐のファンになったみたいで、
言うても、嵐の大野くんのファンになっとる!(早っ)
年末「ここちゃんの好きな人おしえてあげようかー、
この人!!」って、指をさしたのです。(早っ)
でも、2歳児の言うこと、すぐ飽きるさって相手にしてなかった
んだけど、ビールのコマーシャル
「グリーンラベル」の曲がなるだけで、台所から
飛んでくるほど! 大野くんが「ヨガる」って言うんだけど、
今日「1ガル2ガル3ガル4ガル5ガル」って言ってました。
そのヨガるじゃないんだけなーって思いましたが、
ほっときました(笑)

ここちゃんは、澤選手が大好き。
ダウンタウンでは、松っちゃん。で、浜ちゃんのことは、
「あ!この人松っちゃんの友だちだ」って言う。(笑)
マツコデラックスに会いたいか?って聞くと
「会いたくない」と笑うけど、マツコデラックスをみる時
マツコの顔真似しながら見てる(エミリンちょっと引きます)。
でも、もっと引いたのは、エミリンはマツコより1コ年上だと
知った時。引きすぎて、逆に嬉しかったわ!
                 エミリンリン~♪ 
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-01-21 03:27

先ほど、ブログを更新させてもらいましたが、
風邪でうだうだしてた新年を書いてしまい、
ああ!!そうだった!!先週はっっ!!
1月13日は、K山小学校M-1グランプリ説明会へ
行ってきましたっ♪ 
私は病み上がりじゃし、ここちゃんが鼻水出し始めてて
ご機嫌斜めでして、大丈夫かなぁと
思いましたが、やっぱりわたしから離れない
ご様子でした。
6年生5クラス、160名のみんなが参加する
M-1グランプリです。
和室に半分の80名ずつ入って、
1時間×2回の説明会でした。
まず、元PTA会長で元・工大亭小斗斗さん
の挨拶、旦さんの挨拶、エミリンの挨拶(笑)
そして、ザ・バ~ニョの漫才!!!
今年初舞台が、K山小学校でよかったー!!!
大うけ!!!ありがとうございます。
K山小学校は、本当に特別な教育をされてます。
校長先生が4月から替わられたのですが、
この度も、また女性の校長先生で、この授業を
ご理解くださってて、「また来てください」と
仰っていただけました。本当に感謝です。
それから、今回も元・工大亭小斗斗さんには、
たいへんお世話になりまして、
ご縁を繋いでいただいた上に、
めっちゃおいしい中華料理屋さんに
連れて行ってもらいましたー☆
旦さんが注文した水餃子セットは
「youtubeでラジオ」で観れます(笑)
おしゃべりを聴いてると、徐々に写真が
替わるようになってるみたいです。
最近1週間の写真がみれるみたいなので、
おたのしみくださいませ!!
ザ・バ~ニョの「youtubeでラジオ」
↑ ↑ ↑ をクリックして、どうぞーーー♪))))
この日の晩、ここちゃんは、家でピザをモリモリたべましたが、
しばらくしたら、嘔吐!おうっと!(さぶっ)
ここちゃんの風邪引きの幕開けでした。
幕開けとは言え、日曜日には旦さんに移って、
昨日は、鼻水も止まり、食欲も増してきたので、
調子よかったら今日からお風呂に入れることでしょうg(^^)g
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-01-17 06:38

新年早々

いつも、エミリンブログに時間を使ってくださってる皆さま、
ありがとうございます。m(_)m
ぜんぜん、更新できなくて、申し訳ございません。
皆さまお元気に新年をお迎えられたことと存じます。
私達も、皆さまからのお年賀状に、
新しい年から笑顔をもらいました☆☆☆☆☆
たくさんのパワーもいただきました☆☆☆☆☆

うちは、今年は寒中お見舞いをしていますが、
喪中ではございません。m(_)m
ただのズボラです。m(_)m
エミリンのお友達は、まだこれから
お返事を書いて送りますので、
待っててくださいね。
ほんと、仕事優先の生活、これでよいのだろおか?
(なぞ!) ゆっこちゃん、電話ありがとう。
2時間以上しゃべったので、すっきりしたよおーー

新年早々、九州から戻ると風邪を引き、エミリンからここちゃん、
ここちゃんから旦さんまで到達しました。
すごい風邪の猛威でしたよ。
皆さまも、これからがまた一段と
寒さが増してくると思いますので、お気をつけくださいね!!
今年も、引き続き、よろしくお願い申し上げます。m(_)m

                 ○エミリン○
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-01-17 04:20