<   2012年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます!!

d0122342_11182615.jpg

d0122342_11182681.jpg

d0122342_11182620.jpg

かわいいーっ('-^*)ok〜

下関の千恵子姉ちゃんから送ってきたBeBeのお洋服とお靴!!F8E6.gifF99F.gif
BeBe高いよね(;´д`)

ココリータは、即座に
イッツショーターイム〜♪♪
自分でポーズつけてたよ〜
どこで覚えたんかな〜
天才かな〜
BeBeかわいい〜
めっちゃうれしい( ´艸`)
似合ってよかった(@^0^@)
千恵子姉ちゃんは、エミリンの叔母だけど
よくしてもらうよ(o^−^o)1月のココリータのお誕生日にも、お靴とたっぷり苺2packとお年玉もいただきましたよ(*≧∀≦*)↑

いつもありがとうね〜
体に気をつけてねF99D.gifF99D.gifF99D.gif
長生きしてください〜('-^*)ok!
お祝いは、まだ何に遣うか決めてない…てへ
ココリータは、ポテトがイイよとか、また言ってるよ(爆)てへ
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-04-29 11:18

涼買い〜( ̄▽ ̄)ゞ

d0122342_1036079.jpg

d0122342_1036026.jpg

d0122342_1036059.jpg

ゆめタウンで葛餅セットの横に!!
ペンギンのだんごが98円〜

つい最近散歩中にマルちゃんが
「宮島水族館のペンギンの手触りに似てる!!」
って言われまして(笑)

マルちゃんは、毎日オフロで洗ってもらってるので
毛並みよく、柔らかな手触りになりました!!
仔犬の時は、硬い毛並みだったけど、今は超気持ちイイです!!
柔らか仕上げ祖父乱S〜

マルちゃんは、ミンクより手触りよいよ〜
羽毛や羊毛よりも〜
鳥さん羊さんごめんねごめんね〜〜
マルコもだんご好きで、棒にだんご残らんよ(笑)

だんごグラサンはだれだんご?!
モデルがすばらしい…この夏流行るかも!! (*≧∀≦*)↑
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-04-29 10:36

涼〜

d0122342_10212441.jpg

24は、広島26℃まで上がると予報あり!
なんどまで上がったかは知らないけど、
ゆめタウンで「葛餅セット」を買ってしまった!!

よく冷していただきましたっ!!
真夏日〜了解っ涼買いぃぃ〜〜( ̄▽ ̄)ゞ

でた禁断のオヤジギャグ…
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-04-29 10:21

巨匠の絵!!

d0122342_10112120.jpg

d0122342_10112186.jpg

ライブラリーへブラブラリー!!(*≧∀≦*)↑

ココリータ画伯は、絵がお好き!!

ホワイトライオンを見事!!色を付けられた!!
すばらしー!!
ライブラリーの壁に貼られた〜やった〜☆
ご自分で♪(*≧m≦*)

サッカーボールが地球みたいなところがエミリン気に入りました!!
5億円で落札します!!(*≧∀≦*)↑

皆さんも1枚いかが〜
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-04-29 10:11

d0122342_9593181.jpg

d0122342_9593146.jpg

ハッロ〜エブリワン!!
ワワワン!!U^ェ^U

エミリンのクッキングスタジオへ、ようこそ!!(*≧∀≦*)↑
先週のおさらいね〜
お皿イイね〜〜(*≧m≦*)
24日も、もやしさんの登場!!
イズミで10円を!!
黒豆もやしはシャキシャキしてましたよ〜☆
今回はっあんかけにしましょう!!

図書館の本は返したよ(笑)ありがとうライブラリー!!またいろいろ借りたぜべいべ!!(*≧m≦*)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-04-29 09:59

あいらぶ半額市(*≧m≦*)

d0122342_1632133.jpg

d0122342_1632117.jpg

はぁ〜い〜♪
ごきげんいかがぁ〜?!
エミリンズファンキークッキングへようこそ!!

暑いわね〜(;´д`)ゞ!
ええもう「すいか」買っちゃった(*≧m≦*)

ゆめタウンの夜は半額やってるので、
お買い得ですよ奥さん!!(*≧∀≦*)↑
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-04-27 16:03

手話!!

d0122342_205460.jpg

借りたけど開いたのは返却日の今日でした( ̄▽ ̄;)
取り急ぎ、ココリータと少しやってみました('-^*)
絵本みたいなとこを読んでる時に、
ええ??耳が聞こえない人が居るの!?と表情だけで訴えてたのが印象的でした。
ちなみにココリータの大牟田のおじいちゃんは、
エミリンが0歳の時にろう学校で勤めてたので手話を覚えて、子供の頃街で教え子に逢うと手話で話してたので尊敬した覚えがあります(笑)

今日4文字覚えましたが…( ̄▽ ̄;)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-04-25 02:00

スペインかぶれ(笑)

d0122342_1382351.jpg

旦さんのスペイン好きが感染りました(;´д`)
旦さんの従兄弟さんがスペインでレストランをしてるので、いつか行ける気がしてます!!気がしてるだけかもです!!(*≧m≦*)

うちにも、いつの間にかスペイン産パスタ〜スペイン産オリーブ〜スペイン産extraオリーブオイルなどなどフツーに買ってたり…

こんなこども向けの本も面白い〜
辛口言わせてもらえたら写真と絵の色が大人しすぎ!!(*≧∀≦*)

この本によると…スペインは、1日5食事だって!!
�@朝食
�A午前の間食(こどもたちは、sandwichなど学校へ持参する)
�B昼食(こどもたちは学校の近所の祖父母宅で食べたりする&親はランチしたりする!)
�C夕方の間食(晩御飯までのパーティ)
�D晩御飯は、夕方間食してるため遅めで9時過ぎだったり…どっかのうちと同じよう!!(;´д`)ゞ!ええそうです!!うちですわー

今日も夕方マルコと散歩に行って、
レッツパーリー!!
フランスパンみたいな生地の丸いパンドカンパーニュを切って…

ココチャン→マーガリン
旦さん→ラズベリージャム&アプリコットジャム
エミリン→クリームチーズオリーブ味とトマト味

アスタルエゴ〜
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-04-25 01:38

延長しまあす!!(;´д`)ゞ

d0122342_192652.jpg

広島の図書館は、大人もこどもも5冊まで2週間借りれますF991.gif
今日は、返却日でしたが、
この1冊だけが読む暇がなくて延長で借りました〜

レシピだけじゃなくて、野菜の一つ一つを詳しく教えてもらえるので、
心してベンキョウだわさー
サラサーサラサー♪
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-04-25 01:09

餃子&もやし!!

d0122342_0591035.jpg

d0122342_0591012.jpg

ようこそ!!エミリンのファンキークッキングへ〜アゲイン!!

プッリプリ!!と3歳時も連呼した〜(*≧∀≦*)↑

ママチェーンのニラ2束100円っ&白菜100円のお蔭さまー♪
お肉は、新長さんの豚コマを、包丁で叩いて細かくしました〜旨みでるでるー♪塩コショウ〜
干し椎茸〜
にんにく〜
しょうが〜
酒〜しょうゆ〜ごま油〜
以上が餃子のたねなりよー♪)^o^(

黒豆もやしは、イズミで10円でしたー('-^*)ラッキー♪
レシピは、グッチさんので料理バトル番組で優勝されたもの☆
ごま油〜にんにく〜もやし塩コショウ〜寿司酢です♪エミリンは、ニラも投入してみました!!ニラんだ通りでっせー
↑これが言いたかったのよ(*≧m≦*)ぷははは
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-04-25 00:59