<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0122342_12151626.jpg

d0122342_12151630.jpg

広島は台風それました!!
お祭りに到着したよ!!

ばんざーい\(^◎^)/

雨もすっかり上がりました!!あっりがとう!!

八千代町のお祭りスタッフさん達は、朝からテントを張るのが大変だったそうです!!
雨が降ってたんだもの!!
エミリンは、今日は出番ないけど旦那さんがベストを尽くせるよう祈るよ(爆)F9CF.gifF8A4.gifF9AB.gif
皆さまも、是非是非
よろしくです☆
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-09-30 12:15

9月も、ありがとう!!

こんばんは!!いっつも、エミリンブログを見に来ていただき、
ありがとうございます。
今月も、残すところ今日30日だけになりました。
皆さまお元気ですか???

今月は、なかなか更新ができませんで、
申し訳ございません。

最近の近況をお伝えしたいと思います。

ココリータは、来週の土曜日が運動会なので、
毎日運動会の準備に楽しそうです♪
是非、ココリータを応援しに行きたいって
方は、ご連絡くださいませ(笑)
お遊戯が、気が向いた時だけ、
「こおーするんよー」っておしえてくれます。
腕とかめっちゃ真っ直ぐ伸ばしたり、
なんだか力こぶ出るみたいに曲げたり、
めっちゃかわいかったです(親ばかっ)
ほんばんは、ぽんぽんを持つそうです。
「ココチャンたちは、オレンジよ~」だそうです。

あ、本日、八千代町のお祭りなんですけど、
台風にとばされるのか、どうなのか、
心配です。野外は、ほんと天任せですね。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-09-30 02:46

久しぶりなので(笑)

d0122342_17324517.gif

d0122342_1732453.jpg

さっきは、久しぶりのブログ更新しましたF9C7.gif

うれしいことがこの1週間でいっぱいありましたー( ´艸`)

何から話したらよいのやらF9A8.gifF9CF.gifF994.gifF994.gif

うーん(-_-;)時間がありませんよーえーん(;o;)
ぃまから、ココリータをお迎えに行きます!!F9F8.gifF9AB.gif
運動会の練習励んでるみたいF99F.gifF99F.gif
今日は、お誕生会もあったので朝起こす時に、
「ココチャン!!今日お誕生会よ!!」って言ったら
「えF9A8.gifだれのF9A8.gif」ってスクッと起きれたの!!
でも、名前をおてがみから読み上げたら自分じゃないと解り、また寝た!!おーいF9A9.gifF9FC.gifF9AB.gif

F8F2.gifF8E2.gifF99F.gifは、7月の終わり頃のお祭り。
ことしもたくさんかき氷たべました!!(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-09-20 17:32

チーズ好きですか!?

d0122342_17172662.jpg

どーもー(^●^)/
ばたばたな毎日でブログのこと、すっかり
まっこと忘れそうになってました。…m(__)m

今日は、秋の風を感じます〜
ああ夏が懐かしいF9A9.gifF9CF.gif
はいどーです!?ギャグだすよ〜F9CE.gifF9AD.gif

F8F2.gifF8E2.gifF99F.gifは、九州帰省したときにいつも休憩する
玖珂F8CD.gifですF9F8.gif
ここのパン屋さんでは、
カレーパンが大人気!!

今回は「カリカリチーズのカレーパン」にしてみたんよね〜
チーズ好きだけど、
次回は、普通にいつものカレーパンにする!!(*´д`*)F994.gif

とにかくカレーパンは、おいしいんで、
まちがいないF991.gif

お土産にしたこともありますF995.gifF8F6.gifF9A4.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-09-20 17:17

パンくん

d0122342_8482941.jpg

おはようございます!!
9月1日から九州に帰省してましたF9F8.gifF9A4.gif
5日に広島に帰りました!そして実は、2日の日曜日に、
大牟田のおーむじーちゃんことエミリンのパパとくみさんが
ここちゃんをカドリー・ドミニオンに連れて行ってくれたのです!!
私達も一緒に父のF8C0.gifで阿蘇まで行って、
パンくんの「(刑事)デカパン」を観てきたばっかりでした。
パンくん主演公演は、このデカパンが最後らしく、
パンくん熱演で、私達もたくさん笑わせてもらったのでした。
なので、今回のニュースは耳を疑いました、いえ、
旦さんからのF977.gifで知ったので目を疑いましたF9D3.gif
研修生の方もとても可哀想ですし、
早く快復されますように祈っています…
パンくんも反省する動物だと思うと今ごろ…

早くみんなの心と体が元気になりますように!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-09-08 08:48