<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

沢庵きむち

ご来訪誠にありがとうございます☆
更新が遅れてばかりですみませんm(__)mF9A5.gifF9A5.gif

こちらを毎週お耳にかかれますかと思いますF9C7.gifF8F5.gif
「沢庵きむちのおかわりいかがですか!?」にて、ザ・バ〜ニョ(風呂哲州&エミリン)の漫才&トークを毎週更新しています!!
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=bIKeUctGdhs
毎週続かないって思ってましたので、
告知が遅れましたが、よろしくです☆(*^^*ゞ

もうすぐ消される予定の先々週の10月9日号は、
風呂哲州作のデュエットソング収録ですF9CE.gifF991.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-10-21 10:11

植物公園にて☆

d0122342_1241282.jpg

d0122342_12412849.jpg

d0122342_12412827.jpg

d0122342_12412882.jpg

早弁のやつらたち…
花を見る前から…(~_~;)

無理もないか早朝からサッカー男子代表対フランスを
観戦してたのでF8EB.gifでだよ(笑)

植物公園でお祭りも☆
小動物とふれあいもF9C6.gifF994.gif
めっちゃ癒された時間でしたF9C6.gifF9F4.gifF9E6.gif

カブトムシはこわがってる模様(笑)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-10-14 12:41

ゆめタウンにて

d0122342_123127.jpg

d0122342_1231266.jpg

d0122342_1231262.jpg

ペコちゃん&コロちゃん会話しよらす!!
ウケたけど笑っちゃいけない!!(*≧m≦*)F994.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-10-14 12:31

スィーツな日々を

d0122342_1226507.jpg

d0122342_12265023.jpg

d0122342_12265062.jpg

d0122342_12265037.jpg

ありがとうございます☆\(^o^)/F9A4.gifF9A4.gifF9A4.gif
美味しくてうれしい手作りのお菓子いろいろです!!
記事はのちぼど!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-10-14 12:26

年長さんのバルーン!!

d0122342_431079.jpg

年長さんのバルーン素晴らしかった〜( ☆∀☆)

年長さんの種目は、
なんかウルってなるのをがまんしてました(笑)( ;∀;)
年長さんの先生の気持ちになったりしてね(笑)

ココチャンも2年後は、
バルーンやマーチングなどするんかな〜(*⌒▽⌒*)

保護者会主催の0円リサイクルも同時開催で、
ココチャンのお洋服もたっくさんゲットしました♪
ココチャンもよろこんで早速
今日着てました(´∇`)F994.gif☆ありがとうございます☆
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-10-09 04:03

カメラ班!! (笑)

d0122342_35431.jpg

d0122342_354390.jpg

我が家のカメラ&ビデオ班は、
ライオンです!!

ぢゃない!!旦さんです(*≧m≦*)

忙しすぎて、ひげを揃えてあげる暇がない( ;∀;)
てか、ひげの存在を忘れとる…かも。
本番当日になって、
F9A0.gifあ〜ひげ切る!?ってたずねてしまう(-_-;)

運動会などみんなに会う時は、
自分で揃えててほしい(-_-;)
ココリータが「パパ、ライオンみたいね〜(^○^)」
とホメタからとて…
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-10-09 03:54

お遊戯♪\xF9

d0122342_342086.jpg

「わらうんだ、WAF9A9.gif」と言う曲でお遊戯を
魅せてくれましたWAF9A9.gif(笑)

ココリータは、オレンジポンポン持って、
入場行進からビートルズの曲にノリノリもう、キャワイ過ぎに注意(笑)

写真に写ってる背の高いお兄さん先生がココチャンの
クラス担任FさんですF995.gif

保育園は先生のことを
「先生」と呼びません。
「○○さん」と職員間でも、
こどもたちも名前を呼びます。
エミリン慣れなくて「先生」付けてましたが、
最近やっぱりこどもが
「Fさんかっこいいよね〜(^○^)」
とか言うので、半々くらいになりました!!
旦さんも「Fさんは、ナイスガイやで!!」
と言ってました。
旦さんが誉めたりするの珍しいんですけど。
ココチャンの担任Fさんは、
保育士10年目だそうです!!
素晴らしいですねF99F.gif
それから珍しいのは、
ココチャンの通ってる保育園は、
お兄さん先生多い!!
お顔がわかるだけでも、
7人…
F9A8.gif七人の侍F9A8.gif
七人の侍観てないんですけど(;^_^A
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-10-09 03:42

かけっこ

d0122342_3222854.jpg

クラスの最終組だったので
ドキドキしたぁo(^o^)o

F8F2.gifF8E2.gifF99F.gifは、1着に見えるF9A8.gifかも(笑)
実は、4人で走って3着でした(*≧m≦*)

1着になるとは思わなかったけど(し、失礼F9AC.gif)
転ぶかも…とちょっと心配した。

なんせ先週は、絆創膏マンだったので。
エミリンは、湿布ウーマンだったけどね(^_^;)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-10-09 03:22

運動会

d0122342_3154057.jpg

入場門にてご歓談中のココチャン♪F99B.gif
今から、はじめての運動会始まるよ〜F99A.gifF99A.gifF99A.gif


って感じの時です(^○^)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-10-09 03:15

運動会(^○^)

d0122342_17313777.jpg

d0122342_17313724.jpg

こんにちはF995.gifF8F6.gif
土曜日は、ココチャンはじめての運動会でした!!

前日の金曜日は、旦さんの
背中の手術だったり…あぁ忙し。
背中の皮膚にコブができて手術して取り除くのだけど
素人目で6針は縫ってるし
中も縫ってるらしく、中の糸はそのままで
外の糸は抜糸しなくてはなりません。
お蔭で土曜日の運動会の場所取りも
エミリンが行くの巻。
術後の経過を運動会の当日診てもらうため(午後休診)れす〜

夏に病院へ行き前回手術した時より小さいから秋になってと言われて10月になった…
やっぱりコブは大きくなってて前回より
いっぱい切られてた(>_<)旦さんは自分の事でも文句が言えない!!
これが自分のこどもとかだったらどーすんだ!!
取り敢えず、この苦情めいたことも
旦さんには言ってない〜
なぜなら本人は何とも思ってないのだF9FC.gif
ドンカンと言うか、手術が成功してるから
ま、えっか!と思ってるんだわさF999.gifF9AD.gif
今ブログ書き出してこんなこと思ってたんだ〜と
自分でも今気付くの巻☆

「運動会にお義母さんが車で
来るから、車を借りて病院へ行きその足で運動会に向かうとか」
また安易な案を出して来たので、
お義母さんも早くみえるかわからない、車で病院から戻って運動会周辺の駐車場を
空いてなーいー空いてなーいと探してる貴方が思い浮かぶわ!
病院9時から開くなら、8時半にうち出てバスで行き帰りは運動会会場までタクシー使って!!
と言ったら、F9A0.gifそうじゃね!!だってF999.gifF8F6.gif

だいたいね、元元運動会とか好きなタイプやないんと思う。
アタシが将棋に燃えないのと同じで眠ってたいんだろうF9A3.gif
ただ私が大の運動会好きだから、私がうれしそうに
してるのがうれしくて
付き合ってるんだよねF9CF.gifF9A3.gifF99F.gif

エミリンの案を当日したらば、病院は9時からと書いてるだけで9時前から患者さん来てて病院自体開いてたそうだ!!F995.gif
無事最初から観れたのであったm(_ _)m

ココチャンも、運動会好きみたいでF99F.gifF99F.gif
それはそれは輝きまくってた(´∇`)F994.gifF994.gif
「玉入れが一番楽しかったF9A9.gif」って言ってたように、
ココチャンのぞうさんチームが勝った瞬間!!ヽ(≧▽≦)/
周りのお友だちとめっちゃよろこび合ってるのを観れたF9CB.gifサイコーでした!!
けんさん(む〜む〜レジオ)も仕事を脱け出して応援に駆けつけてくれたのでしたF995.gifF8F5.gifF9A4.gif
けんさんブログに書いてヤバければ消しますので
連絡してくださいF9F8.gifF9CC.gif
☆皆さまありがとうございます☆
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-10-08 17:31