<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハラマキ(*^^*)

d0122342_12322060.jpg

d0122342_123220100.jpg

おひさしぶりのココリータ♪
ハラマキ付きパジャマです(^-^ゞF994.gif
夏もハラマキ付きですF9CE.gifF9CC.gif私がぐっすり眠れます
σ(≧ω≦*)

よ〜くF8E2.gifみたらほっぺたに
シール貼ってるの見えるかなF9A8.gif
ぷっくりシールだよF9F8.gif
薬のウォンツで、泣き落とされた!!
旦さんがああ見えてココリータとお買い物で張り合う、前はフレスタでラムネをねだる娘と
どーしても買ってくれない父親とのバトル
…他人のふりさせていただいた…(爆)
お客さんたち笑っていたけど…あんまうれしくなかったわ(~_~;)
このぷっくりシールで笑顔にココリータがなるんならよくないF9A8.gifいーいよね!!F9CF.gif
ただシールの使い方は、まだよくわかってなくて(笑)重ね重ねてだんごにしてみたり…
ま、えっか
┓( ̄∇ ̄;)┏
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-11-15 12:32

綿菓子(=^ェ^=)

d0122342_12111310.jpg

ここちゃんは、綿菓子屋さんです(*^^*)F99B.gif



じぶんの顔よりでかい綿菓子作ってもーたーF9CF.gifF9AC.gif

旦さんとたべるの手伝った(笑)( ̄▽ ̄)ゞ
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-11-15 12:11

お茶しよう( ^-^)_旦〜

d0122342_1157528.jpg

d0122342_1157564.jpg

こんにちはF995.gifF8F6.gif
いっつも間があいてしまい申し訳ございません。(^ー^;A
お元気ですかF9A8.gifF9CF.gifF9AB.gif
おかわりないですかF9A8.gifF9CF.gifF9AB.gif
F8E2.gifは、10月のティータイム風景( ^-^)_旦〜♪

お友だちで、お菓子作りの師匠でもある
AkikoさんのdeliciousスィーツですF991.gifF994.gifF9C6.gifF9E6.gif

ココリータは、保育園♪
旦さんは、どこかで出演演奏中♪
ひとりゆっくりまったりさいこーF9CF.gifF8F5.gifF99B.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-11-15 11:57