<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お待たせしてm(__)m

おはようございます。
かなりつわりありますが、ブログ更新してみます。…
先週末は10日振りの検診の日だった。
待ってる間中、10回はトイレに吐きにF9D8.gifF9AF.gifF8CF.gifF9AB.gif
行ってた。
かなりの運動になってただろう。
ドクターは、「赤ちゃんはすごく元気よ〜F995.gif」と
超音波で診ながら言ってくださって、
かなり安堵しました。
私も見ながら、(まぢ元気そうF9CF.gifF9AC.gifこいつか!!私の体調をめちゃめちゃにしてくれよるのは!!)
などと思ってしまった。
点滴をすすめてくださり、2時間程の水分点滴をしてもらう。
また点滴の場所まで歩くのも一苦労で、途中F9D8.gifF9AF.gifF8CF.gifF9AB.gif…売店で、キートレモンと龍角散のど飴と駄菓子のミニコーラを買うが、売店から点滴の場所へ向かう途中もF9D8.gifF9AF.gifF8CF.gifF9AB.gifへ吐きに行くの巻ら。
ものが入ってなくても、アワアワを吐くのよ!
やっと点滴の針を入れた途端!!F9FC.gif 点滴の味が匂いが口に充満して具合ワルイですになり、ナースコールF9AC.gifF9CF.gif
「すみません〜龍角散のど飴なめながら受けてもいいですか?」「はい!いいですよ!」と
バックの中から買ったばかりの飴を取ってもらいました。
ほんと買っててよかったF9CF.gifF9CC.gif
静かになめながらいつの間にか眠ってしまったら、
龍角散のど飴まだ口の中にあったんで、びっくり\(◎o◎)/
2時間近くかかったのにF9AC.gif
ここちゃんにF9DC.gif注意できんわF9CD.gifF9AC.gif

ドクターは、近所の内科とかで毎日点滴していいよ〜と仰ったけど、
そこまで行く体力がないし、またこの時季病院に行くにも、インフルとかもらってもーたらまたねえ…F998.gif
なんとか今週は、
グレープフルーツ100%ジュースや生のグレープフルーツやネーブル、あと
旦さんの実家からもらった「せとか」がめっちゃおいしかった!!
「せとか」って柑橘類はじめてたべたけど、
たべれるよろこびとたべれるもの発見で
つい泣いてしまったF99A.gif
みかんも普段好きなのに、全くF9D3.gifF9D4.gifF9A5.gifでどうしたもんかなと…そんな感じなので。
旦さんが、そんなに好きならとネットで調べてくれたら「せとか」1個600円もするものだったF9FC.gifF8F6.gifF9AB.gifF9AB.gif
毎晩夜も長いよF999.gifF957.gif
眠っててムカムカしてくるからF9D8.gifF9AF.gifF8CF.gifF9AB.gifへ。
枕元に洗面器置いておこうか!?と言ってくれたけど、ずっと寝てるのでそれくらい運動したいし、
何回も吐くから何回も新聞紙換えたりとかめんどくさくてF9CF.gifF8F6.gifF9AC.gif

あ!安静ばかりしてたらいけん、旦那さんがかわいそうって思ってある方も多いかも!?
言い分けしとこうか!12月は、ドクターに流産するかも知れないと言われてた。で、1月8日の検診で
赤ちゃんの心音確認と同時に出血して、晩には止まったけど、翌日も出血して、それから月曜日まで数滴程の出血があったので、
横になるしかなかった。
検診の日の出血は、横断歩道を2meterくらい走ったからだと思うF9CA.gifF9AC.gif
それ以降は、よくわからない。
ローラ風に言お!「んとね〜ワカンナーイF8F6.gifF9CF.gifF8F6.gif

こころは、ママが横になってばかりなのに、毎日がんばって保育園行ってますF995.gifしかもお姉ちゃんオーラ全開ですF99F.gif
毎日頼んでもないのに
「ママだいすきF9E6.gifF9C6.gifF9E6.gif
と言って何回もハグしてくれます。
あ…ハグって抱きしめることです!F9C6.gifF994.gif
具合ワルイかったり吐きそうになる時もあるけど、
愛情豊かな娘が与えられてること毎日感謝していますF991.gifF99F.gif

「吐きたいF9AB.gif」って慌ててママを「またか!!」って余裕の娘。…
いつの間にか成長してるし、泣けてくるねF9C7.gif
具合ワルで泣きも出来ずに居ると「ママ泣いていいよ〜F99A.gifでも大きな声で泣いたら、上のお姉ちゃんたち起きるかも知れんけ〜気をつけてねF995.gifF9CC.gif」とか言うので、
感動しました。
最近、感動するテレビのおかげで泣いて…すっと楽になったりする。

旦さんは、相変わらず優しいし、いやますます優しくて、仕事、育児をしてくれてます。家事もしてくれます。
グチも悪口も聞いたことがないですF995.gifF8F5.gif
ニュースやなんやかんやをなんとか駄洒落に替えようと必死です(~_~;)F99F.gif
つわりのひどい嫁もらってかわいそうやねって言ったら
「あんたつわりひどいですかF9A8.gifとか訊ねんもんねー」と爆笑してました。
ありがとうございます☆

ブログを読んでくださってる方にもご心配をおかけしてますが、
今しばらくいつものエミリンお待ちくださいませm(__)m

会いたい方々にも、
今はしんどくて笑顔で会えるか不安です。
ゆえに、できたら待っててほしいです。
荒尾の祖母が毎日F8E8.gifくれますが、3日に1日は出れない状況です。いや、無理して出てます。毎日も出れないけど2日続けて出ないとむちゃくちゃ心配かけてしまいます。「また入院しとるとじゃなかか」て思ったそうですF9C7.gif

きついけどブログを書いたのは、
状況をできる限り説明しておかないと皆心配して…。この長い文を書いてる途中も、F9D8.gifF9AF.gifF8CF.gifF9AB.gifに6回は行ったよ。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2013-01-24 06:42

☆お正月☆

d0122342_5213580.jpg

d0122342_5213679.jpg

d0122342_5213682.jpg

おはようございます!!
新年ですね〜F99F.gif
皆さまよいお正月をお迎えのことと存じますF991.gifF9C6.gif

昨年もたいへんお世話になりまして、
心より感謝申し上げます。
ブログも休みがちになりまして、申し訳なく思いながらも、今年も続けさせていただきますF991.gifF99F.gif

お正月なので、どどーん!!とお年玉代わりに
3つほどお知らせを!!
\(^-^)/\(^o^)/

1つ〜F99A.gif
2007年から丸6年間ご愛顧賜りました
『ザ・バ〜ニョ』
2012年12月31日を
持ちまして終わりにしました!!F9CF.gifF8F5.gif
理由は、名前を覚えてもらいにくいF9A9.gif
です(~_~;)
この事に気付くのに何年かかっとるねんF9A9.gifて話だす(笑)
何度も呼んで頂いてるデイケアさんにて、
毎回『ザ・バ〜ニョ』の
意味はと問われておりましたF9CF.gifF9AB.gif
ザは英語です〜
バ〜ニョはイタリア語で風呂です。
で、バ〜の『〜』にょろってしてるのは、
旦さんが「波に乗るように!!」と付けたものです(~_~;)
で『ザ・』ザナカテンは、
「風呂哲州」と芸名を付けた方のアドバイスで後から、『ザ・』を付けたのでした〜〜〜
一応画数をみて(笑)
しかーしF9A9.gif波に乗ることもなく、
特に良くもワルくもない状況でしたねF9F8.gifF9CC.gifF9AC.gif
ただ6年も、て言うのかまだ6年生て言うのか、
ここまで続けられたのは、
皆さまの「楽しかった〜また来てね〜F994.gifF99A.gifF99A.gif
あっての事でした!!
ありがとうございます!!
石の上にも3年の2倍いけるなんて思ってもみんかった!!F9FC.gifF99A.gifF99A.gifF99F.gif
旦さんが1回でも「辞めたい」って言わなかったからですF9CF.gifF9AD.gif
ちなみにエミリンは、何回も言いましたし、
凹みまくりました。
テレビとかでは、お笑いコンビで、だいたいネタを書く方とネタを書かない方で比べて笑いをとる番組みてると、
ネタを書かない方は、会場で滑っても凹まないって、
ネタを書く方がグチってましたが、
うちらは、逆やねん!!って
いつも思わされましてんF9CA.gifF9AC.gifF9AC.gif
旦さんの限り無い才能は楽天的なところやと
感謝します!!
皮肉に聞こえたらすみませんm(__)m
まぢ、不幸に鈍感!!
しあわせに敏感!!
超羨ましいわ!!
そんな訳で、『ザ・バ〜ニョ』を
今まで応援してくださって、
本当に本当に感謝です!!
ありがとうございました!!
2〜つF99A.gif
『ザ・バ〜ニョ』は、終わりました!!
元旦本日より、『AAO』読み方は、「エイ、エイ、オー!!」として
活動することになりました!!F89F.gif
どうぞよろしくお願いいたします!!
( ̄▽ ̄)ゞF994.gif

3つF99A.gif
年越し蕎麦を吐いた私は年を越せるのでしょうか!?と言ったら旦さんが笑っておりました。なんとか無事に年を越せました。
年末、妊娠がわかり、クリスマスからつ、つ、つわりですF9FC.gifF9AB.gif
まだ安定してないので、
長距離のお正月帰省は止めといた方がよいとの
ドクターストップを守っています。九州のみんなごめんねです(~_~;)
8月に出産予定です、痛いだろうなF9CF.gifF9AC.gif
云いたくないですが、
実は高齢出産
です(@ ̄□ ̄@;)!!
F9A8.gifどうみてもハタチにしか見えなかったってですかF9A8.gif
ええ、私もです!!
ありがとうございます☆
本年も、どうか変わらない励まし、ご指導の程、
どうぞよろしくお願いいたします!!

『AAO』エミリンでした♪
長い文最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
楽しいお正月、しあわせな年をお祈りいたします。
F9E6.gifF9E6.gifF9C6.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2013-01-01 05:21