<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しんどすぎる!!!!

久し振りなのに、こんなタイトルしか書けないよ。
先月末、なんとか5、6時間眠れるようになった、
やっぱ、4ヶ月になったからかな~っって
ちょっと、淡い期待をしてしまった。
2月1日より、つわり復活!!
もともと、グレープフルーツしか食べれて
なかった。1つのお店のグレープフルーツじゃ、
飽きるので、順番に、モラドールで買ったのが
終ったら、リアルで買ってきてもらったり、
フレスタで買ってきてもらったりしてた。
店によって、つぶがちがう。
ま、グレープフルーツでも吐く日もある。
わたし、正直女に生まれてよかったな~って
思ってたけど、つわりのせいで、男に生まれ
りゃよかったて思いよるわ。
あ!つわりがひどすぎて、赤ちゃんの様子を
報告するの忘れてた!
先月29日(ここりたの誕生日!)に、
診察日が重なった。
いつも、台に乗ってからの診察だけだったけど、
ニンプ健診がはじまり、血圧、体重、おしっこ、
採血に加え、お腹にゼリーを塗っての
超音波?で見たよ。
赤ちゃんの心音が、部屋に鳴り響いたよ。
私は、へろへろなのに、なんちゅう元気さ!!
感謝します。
大きさが小さめじゃけ、予定日より1週間から
10日遅れるかもってことだったのに、
大きくなってて、「まぁ、予定日はこのままで
行きましょうかね~」との事でした☆
ここりーたは、毎日赤ちゃんに話しかけて
います。「もう生まれるん?!」って、
三日に1回は聞いてきます。
犬の赤ちゃんだったら生まれるとこやけど・・。
旦さんも、いろんな本を読んで、「もう
耳が聞こえるんやと!」とか言って、
毎日読み聞かせをしてくれるんだけど。
わたしは、つわりで、それどころじゃねーん。
(TmT)ここりーたにも読んでくれてる風
なんだけど、赤ちゃんぽいのと、
ここりーたが好きっぽいのを混ぜて読んで
くれてる。こっちは、途中でトイレへ
吐きに行くんだけどね。ごめんて。
二人目は、つわり軽かったとか聞いてて、
ほんと信じたかったけど、当てはまらん
かったわ。ここちゃんが誕生日の夜から
インフルエンザB型にかかり、ちゃんと
うつったみたい。マスクしてたけど、隣りに、
ずっと寝てるし、ちょっと熱下がると遊び
まくるしね。ここ数日夜になると
私も熱が出る。昨晩は10分置きにトイレに
かけこんでたけど、38.5度だった。
朝になったら7度台にまで下がる。
昼から病院行くべかな~。ちなみに、
ここちゃんは、今日から保育園復活です!
次の更新では、ここちゃんの4歳の
おたんじょう日のことを書きたい。
今日は、グチでごめんねーごめんねー。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2013-02-04 11:18