<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お蔭さまで\xF9

d0122342_22462428.jpg

d0122342_22462459.jpg

こんばんは!!
お盆の夜いかがお過ごしでしょうか?…

いつもありがとうございます☆

お蔭さまで、
今日、女の子が元気に生まれました!!

お昼の3時2分に生まれました!!
はいF9D1.gifF8F6.gifおやつの時間狙って着ましたね〜きっと(笑)
3000ちょっとグラムです!!
覚えてないんよ〜F9FC.gifF9AB.gif
3000超えてたので安心してしまい(笑)( ̄▽ ̄)ゞF994.gif
あんなに痛い(×_×)のに、
安産だそうです!!
旦さんも、立ち会いするの初めてだったんですが、「最初は、マラソン観てるみたいやったけど、最後は格闘技みたいやったな!!」と感想をのべてました〜

ココチャンと瓜二つだったのには〜笑えたよF9CF.gif
時間巻き戻したみたいに!!今日は、ココチャン保育園だったので赤ちゃんと会えてないですが、明日逢えます!!F9E6.gifF9C6.gifF9E6.gif

感動して泣くかと思いきや、感動して、ココチャン似てるもんだけん笑った!!

感謝を込めてご報告までF991.gifF9C6.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2013-08-15 22:46