<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

祝☆ことは200日

d0122342_0343653.gif

d0122342_0343650.jpg

皆さまお久しぶりです♪
こんばんは〜っ

今日は、ひな祭り♪並びに、次女ことはチャンは、
生まれて丁度200日でした☆
なかなかブログでお会いできてませんが、日に日に可愛くなっていく娘たちに感謝しまくりです!!

長女ココリータことこころは、4月から年長組さんになります☆
最近のブームは、郵便屋さんごっこです♪
毎日ハガキ(ただの紙)に絵や手紙を書かされるパパとママです(≧∀≦)
でもココリータもたっくさん書いてくれるので癒されるよ〜(笑)( ̄▽ ̄)ゞF994.gif
文字が、だいぶん書けるようになりつつありますが、鏡文字がはんぱなく!!(笑)でも今だけなので、そっとそのままにして楽しんでます(笑)(*≧m≦*)

次女ことはチャンは、先月の節分の夜に寝返りをぃやっと成功させて、、成功したのを赤ちゃんなりにニヤっとした瞬間に畳に顔を落としてギャン泣きの巻っ
で、笑ってしまいましたね豆まきを全部もってったねと。節分の翌日から、離乳食を始めました〜ぼちぼちなんですが、ムチムチになってきてます(お互いに( ̄▽ ̄;))
ケラケラ笑う時間帯ってのがあって、その声のかわいいことがーっ!!たべてしまいたくなるよ!!

2月の初旬ひな祭りのために、旦那さんの実家の七段飾りを頂いてみんなで飾りました。
今日は、保育園のひな祭りだったので、ココリータが作ったのも玄関に飾りました♪可愛く作ってた!!
薬のウォンツ(お店)のひな祭りの絵も描いたので雛あられGET(笑)
家では、ケンさんハルさんからのpresentのコストコのドレスを着てうっとりココリータでした☆
写真は、今日のではないよ!先月のです!
帽子&カチューシャは紙でココリータ作です(笑)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2014-03-04 00:34