<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!!

d0122342_1112131.jpg

おはようございます!!
この連休は、ザ!夏でしたー!!
暑中お見舞い申し上げますF9C6.gifF9F5.gifF9F5.gifF9F5.gifF9F5.gifF9F5.gifF9F5.gifF9F5.gifF9F5.gif

先週は、4回も市内に行きました〜F995.gif
バリバリ仕事してたら7回行っても少ないくらいでしょうが、今は4回でもおおー(゜o゜)/行ったねF9A9.gifなんです。あ、市内に住んでるんですが、中区へ出たりするのを市内って呼ぶのがこちらの文化の様です(笑)
さてさて〜お知らせを幾つかありますぅ♪(@^0^@)F8F6.gif
先月から、む〜む〜レジオぃやっとの思いで再開しとりますF89F.gif
再出発は、沢庵キムチのむ〜む〜レジオ!!になりました〜F99A.gifF99F.gif
沢庵担当、風呂旦那!F99F.gifF99F.gifキムチ担当、エミリンF994.gifF994.gifでお送りしております!!F995.gif
なんと〜F99A.gif10分番組で〜毎日収録してます!!
暇暇にお聴き頂けると幸いですo(^o^)o♪
世間話てな感じですから、昔の「ザ・バ〜ニョ」的な漫才ではありませんが、生存確認は出来るかと思ってますF9CF.gifF9A3.gifF99F.gif
コアな風呂哲州のファンの方は、もう既にお聴きくださってる様で感謝です(笑)( ̄▽ ̄)ゞF994.gif
こちらからお聴きくださいねF9CE.gifF99B.gif
http://takukim.seesaa.net/

最後まで聴かれると〜〜〜ココちゃんの声が聴けますF9CF.gifF9CC.gifF99F.gifF99F.gif
ココちゃんの声がかわいい〜〜〜F9CF.gifF9CC.gifF991.gifF99F.gif
元気でますよ(笑)完全にもって行かれるなーて沢庵さんも言ってまーす(爆)
どうぞよろしくお願いいたします!!F9C6.gifF9E6.gifF9E6.gifF9E6.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2014-07-22 11:12

7月5日

d0122342_1142578.jpg

d0122342_114255.jpg

d0122342_1142545.jpg

d0122342_1142550.jpg

d0122342_1142559.jpg

d0122342_114259.jpg

d0122342_1142556.jpg

d0122342_11425100.jpg

d0122342_1142522.jpg

d0122342_1142527.jpg

今日は、て、もう0時を跨いでしまったのですが…。
7月5日は、マルコの命日です。
2年経ちました。
とにかく、今夜は、マルコの話で盛り上がりました☆F9C6.gifこころもよく覚えて居てくれるからありがたい。
コトハが犬っぽいて言うか、マルコっぽいとこがあるから「マルコの生まれ変わり!?」て聞いたら「ちあう!!」って言ったの。
偶然かも知れないけど、コトハは、たまに面白いことを言ってる。
マルコの写真は携帯に入ってるのだけアップしてみました。
エミリンのブログは、マルコと共にあったね〜と言われたことがありますが、本当にマルコ面白かった!!尾も白かったー!!
ありがとうマルちゃんF991.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2014-07-06 01:14

ほたる観賞会へ

d0122342_13244957.jpg

d0122342_13244910.jpg

d0122342_13244930.jpg

d0122342_13244999.jpg

d0122342_13244942.jpg

d0122342_13244977.jpg

d0122342_13244957.jpg

d0122342_1324496.jpg

d0122342_13244993.jpg

d0122342_13244981.jpg

自宅のお庭のキュウリを初収穫した6月8日(日)に、東広島の三景園「ほたる観賞会」へ♪
ココチャンは、初三景園(笑)
ほたる観賞会の準備時間は、お客様を一旦closeされて、貸切状態( ̄▽ ̄;)
だーりんさんがリハしてる間は、錦鯉にエサをあげる!エサをもらってあげる!!もちろんエサは売り物なのに…「ココチャン」てことで♪(*≧∀≦*)
「ママーまたもらったよー♪」ととんで戻って来ては、「ママ一緒にあげよう!!」って!!(*^_^*)
一袋終わってはまた一袋いただいて〜☆音響の方からもいただいたり〜☆
結局、7〜8袋は遊ばせていただきました!!錦鯉ってあんなに大きいのに、あんな小さなエサだけで生きてるなんて不思議でした。
続きは…のちほど!です♪携帯からじゃ書ききれません(;´д`)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2014-07-04 13:24

sweets☆bread♪

d0122342_12334096.jpg

焼きたてのヨモギパン☆小豆がナッツみたいに散りばめられて、
甘さを感じながら食べれる!ヨモギの香りも、とってもほっとする。
しかもめっちゃおいしーーーーい!!!&おかわりしたグリーンピースの冷製スープ
最高ーーーーでした☆ミ いつか私も作ってみたい。
d0122342_12334030.jpg

オレンジゼリー☆2層になってて、下は杏仁豆腐でした☆^^☆
d0122342_12334076.jpg

ここまでで、普段のあたしからしたら、充分なんです。
ですが、こちらは、名曲「スィーツパラダイス」のお宅!!!
ケーキセットの登場です!!ドキドキ。。。
d0122342_12334063.jpg

全部手作り!!そこらへんのプロを真っ青にさせるだろう!!!
いつもね、こんなにいっぱいいただいて、帰宅したら痩せてるの☆0☆
これが、AKIKOマジックなんよねーーーーほおんと!!
体重が2キロ近く痩せるスィーツパラダイス!!!
ただし、二日くらいで戻ってるんだけどね(笑;
d0122342_1233408.jpg

世界一美味しいプリンアラモードのタワーわおお!!!
d0122342_12334047.jpg

抹茶のプチシューもサイコーでした!!!
d0122342_1233409.jpg

お土産いっぱい、桃太郎もびっくりでしょう!!(#^^#)
写真に納まってないお土産もあるのです☆0☆
帰りは、ココちゃんのお迎えに直行するので、
Kみちゃん親子に会えて少し分けわけ~~
超よろこんでたよ^0^v
うちのご近所さんや、だーりんさんの実家へも。
日頃お世話になってるところ全部に届けたいですが、
そうも行かなかったり。時間がなかったり。
なので、写真を見て目でご賞味いただけると信じて
写真いっぱいアップしました!!!いつか、
みんなに届けたいな ^^) _旦~~

AKIKOさん全部リポートできなくて、
ごめんね!次会う時の話の山がまたたくさん。。。
またいっぱい話しましょう!! 
 
こんにちは!
ブログ更新できなくて、丁度1ヶ月前におじゃまさせてもらった亜希子さん宅でのスィーツパラダイスな休み時間の写真F99F.gifF9EF.gifF99F.gifF9F2.gifF99F.gifF8D1.gifF9C6.gifF9E6.gif
(のちほどパソコンから詳しく書きますF991.gif)
パソコンから書いてる途中で消えて、を繰り返してます。
ああ、もう書けないかも(T0T)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2014-07-04 12:33

ベリーハウスさんへ

5月爽やかな風吹く季節に、北広島町のベリーハウスさんへ
行くことが出来ました!ベリーハウスのオーナー様は、
なんと!だーりんさんの幼少期のピアノの先生です。
実に、30数年ぶりの再会となりました!!
とってもお美しい先生でした。ベリーハウスさんは、
月に4回だけオープンされるお店です♪先生のお友達が
たくさんお集まりでした♪ 
d0122342_17381482.jpg

ステージ前に、コトハを高い高~いしてリラックス(笑)
d0122342_17381454.jpg

エミリンは、なんてったって、このだーりんさんの笑顔だ大好きです(てへ)
d0122342_17381475.jpg

普段ココちゃんがパパ独占してるので保育園行ってる間はね!(笑)
d0122342_17381462.jpg

このコトハちゃんのくた~あとした微笑みにエミリンはやられております!(いつも)
d0122342_17381426.jpg

お箸置きは、アメリカングズベリー!さすがベリーハウスさんお庭にあるの♪
グズベリーの色がもっと綺麗な黄緑でした!ごはんは、エミリンの大好きな
フキの混ぜご飯♪ 先生が前夜に心を込めて下ごしらえされたそうです。
とってもおいしかった~~~~来年のフキの季節は、絶対作るよ!(笑)
d0122342_17381459.jpg

ランチセット&デザートセットをご馳走になりました。
だーりんさんのお仕事のおいしいところは・・・現場の方が
打ち合わせの時に「エミリンさんもどうぞー」って行ってくださるところは、
連れて行ってもらえるところです♪わたしの出番がないのに、
ドライヴにもなるし、なんとお弁当までいただけます( *´艸`)
感謝して、いっぱい喜んでると、お土産までいただいたり(キヤー!)
ランチの中に、ウドの天ぷらがあるのですが、わたしが間違って、
「タラの芽美味しかったです」と言ったら「え、タラの芽好きなの?」
って、帰りに車に乗り込む時に、「晩御飯にしてー」って
ベリーハウスのお庭のタラの芽をたっぷりいただきました!!!
もちろん、晩のおかずは、天ぷらセットになりましたー(イエイ!)
ランチのナスを豚肉で巻いたとんかつも美味しかったし、
シーフードグラタンも、ほっとするお味。サラダに付いてる
ゆで卵は、燻製にされてて美味しい!全部、手作り。
先生のスタッフさんは、お友達やご近所さんというお仲間で、
みんなで力を合わせれば素敵なことが出来るって教わった気がしました。
d0122342_17381460.jpg

だーりんさんのステージ始まりに、「先生にピアノを教えていただいて~
ピアノが上達しなかったのでギター弾いております!」って行ったら
「それがよかった!!子供のころはね、人前でこんなことする人に
なるなんて思ってもみなかったんですよー笑わないお子さんで、
固い感じでしたー」って皆さん爆笑!!
エミリンは、ほんまにそうだったんだー。人生わからんね!って
思いました。 つい、先日は中学の頃の音楽の先生のところでの
ステージがありましたが、中学の音楽の授業の時は、
「本当に、音楽がきらいなのか、私がきらいなのか、授業中葬式
みたいな顔してたでしょう!!」って言われたそうです。
今や、音楽で、楽しみや、笑うことは健康に繋がるって!!!
と、人生の先輩方の前で立たせていただけてる。
なんか泣ける話なのに、笑えても来る。
d0122342_17381433.jpg

こんなに拍手をいただけたり、「あー今日は、サプライズでした!!
ありがとうございました!」ってお客様に声をかけられてました。
次へのエネルギーになります。エミリンもだーりんさんのステージを
観ることで、家で見てる以外での蔭での努力みたいなものを感じて、
尊敬もするし、もうちょっと労わってあげなきゃと反省もします。(;^ω^)
d0122342_17381414.jpg

庭へのデッキのところも、素敵~✨ 深緑のテーブルが風景に溶け込む。
d0122342_17381489.jpg

先生のお友達のモリワキさまが、だーりんのステージの間コトハを
抱っこしててくださったので、写真を撮ったりできました!
ありがとうございました(#^^#) すっかりねんねのコトちゃんでした!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2014-07-03 17:38

オープンtheコメント

こんにちは!お久しぶりになってしまいましたが、
皆さまお元気ですか?

最近ではパソコンの前に座ることがほとんど
なくなり、携帯からの投稿更新していました。

そしたら、ログインが何ヶ月もないせいか、
コメント欄が勝手にクローズになってしまって
いました。
私が、コメントを禁止にしたのではないので、
びっくりしておりました。
今、何ヶ月ぶりかにこうしてパソコンの前に
座りましたので、ブログ設定のところへ行き、
コメント禁止の解除をしました。
せっかく、エミリンにコメントをしようかな~
って思ってくださった方、本当に
失礼しました。ごめんなさい。
エミリンは、コメントをとっても楽しみに
していますので、どうぞ、遠慮なく書き込んで
いただけたらなーと思っています♪
なかなか更新しないのに、お願いばかりして、
すみません((;^ω^)

ではでは、また近いうちに更新します☆
[PR]
by the_bagno_manzai | 2014-07-03 17:13