<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エボシさん

d0122342_2347947.jpg

d0122342_2347918.jpg

d0122342_2347958.jpg

d0122342_2347911.jpg

d0122342_2347941.jpg

d0122342_2347967.jpg

先週の土曜日、安佐動物園へ行った。
動物園のイベントハロウィンパーティーだった♪
ぴーちくぱーくにいりびたり〜〜〜の巻きだった!
中でも、写真の緑色のエボシさんを初めて観たのね。
9月も動物園行ったんだけど、鳥たちの居るところ気付かなかったF9F4.gifF9AC.gif

やっと出逢えたエボシさん!!
写真は遠目でごめんねです(~_~;)
あんまり見とれてたから、エボシさんが何回も近くに来てくれましたF9CB.gifF99F.gifF99F.gif
エボシさんお化粧してるみたいに綺麗でした。
よかったら、検索してみてくださいませF9C6.gifF9A5.gifF9A5.gif
リンクできなくてざんねんですょF999.gifF8F6.gifF9AC.gif

動物園の写真はまだあるから出来るときに更新させてもらいますF995.gifF994.gifF994.gifF994.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2014-10-31 23:47

すぷらうと!!

d0122342_17443169.jpg

d0122342_17443135.jpg

d0122342_17443181.jpg

d0122342_17443150.jpg

スプライト!F99F.gifやないよスプラウト!F9EB.gifF99F.gif
この間、フレスタでブロッコリーやマスタードのスプラウト買って、サラダやサンドイッチを作った時に思ったのが、スプラウトって以外に日保ちするなと♪
いっぺんに使わなかったから発見したけどね〜F99F.gif
冷蔵庫の中が畑みたいで楽しかったしスプラウトかわいいしね〜F995.gifF992.gif
もち!2割引きだったのよ(笑)( ̄▽ ̄)ゞF994.gif
だが、日保ちするとは!!(笑)
栄養はめちゃあるよねF9CE.gifF9CC.gif
写真は、昨日収穫した朝摘みスプラウト!!F99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif
キッズが眠ってる間にね♪で、畑の写真まで撮ってみたぞん(笑)F9CF.gifF8F6.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gif
奥から、ホウレン草2列〜、何か分からないが2列あり〜、ハツカダイコン2列〜、カブ2列〜、アオクビダイコン!?2列〜たしか(笑)、でまた別の大根2列!!(笑)

エミリン「お義父さんなんぼほどうちらに大根たべさせたいんやろね(笑)」
哲州「ほんま!!ダイコンランやね〜〜〜」(爆)

大根料理研究家になれるかもF9A8.gifF9CE.gifF99B.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2014-10-26 17:44

蒸し器登場〜\xF9漱漱

d0122342_1713229.jpg

d0122342_17132351.jpg

d0122342_17132353.jpg

d0122342_17132316.jpg

こんにちは(^-^ゞF994.gifF994.gifF994.gif
ブログエミリン♪へようこそ!!
(ジョイフルへようこそ!!ばりに言ってます!!)(笑)
最近お元気ですか!?
風邪ひきやすい季節です!はいっF8F6.gifもう鼻水風邪ひきました!!
皆さま気を付けてくださいねF9CE.gifF9CC.gif

写真は、今日のお昼ごはん〜F99F.gifF99F.gifF99F.gif
フロだーりん最近蒸し器にハマってて〜〜〜
(ありがたいものにハマリングだね(笑)F9F8.gifF8F5.gifF9A4.gif)
豚まんはスーパーのだけど蒸すとめっちゃおいしくなりますね〜〜〜〜〜F9CB.gifF9CC.gifF994.gif
下に敷いてる緑は、うちの庭の畑で収穫した二十日大根や蕪や大根の間引き菜です!!F9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gif

昨日は、パスタに入れました♪味は〜〜〜カイワレ大根よりピリピリしないな〜〜〜て感じだす☆
庭の畑は、お義父が作って下さってて、みんなでたべてます(笑)
これからしばらくは、この間引き菜で、しのぐぜべいべー!!F99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif(笑)

エミリンも一応肉まんうちで作ろうかと図書館でかりてはみたぞん♪
いつになるやら〜〜〜
[PR]
by the_bagno_manzai | 2014-10-24 17:13