<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マック

d0122342_819757.gif

d0122342_819760.jpg

d0122342_819725.jpg

d0122342_819794.jpg

d0122342_819714.jpg

d0122342_819728.jpg

d0122342_819785.jpg

d0122342_819765.jpg

d0122342_81972.jpg

d0122342_81972.jpg

d0122342_819763.jpg

おハローございますF89F.gifF99F.gifF99F.gifあけましておめでとうございます!!!!F9CF.gifF9AB.gifF9AB.gif
お誕生日おめでとうございます!!!!F99F.gifF99F.gif
節分〜誕生日〜風呂旦那作のカープ応援歌でプロモーションビデオ撮影参加〜〜お茶バレンタイン〜宮島〜因島〜〜〜たこ焼き〜につぐたこ焼き〜〜〜と、2月もあっと言う間に終わろうとしていますF995.gif
こんなにバタバタな中も、亜希子さんに誘ってもらいまたスィーツパラダイス(亜希子さん手作りのお菓子いろいろです!!)に行けたりして楽しかったですo(^o^)o♪
またF8E2.gif付きで報告したいくらいですF9CE.gifF8F6.gif
ほんとうちでダイエットしてもなかなか進まないのに亜希子さん家で3時間くっちゃべったら1日で2キロ痩せてたーF9CF.gifF9CC.gifF994.gif
甘いもの食べたほうが痩せるのF9A8.gif(;゜∇゜)
改めまして、ブログご無沙汰してますが、皆さまお元気ですかF9A8.gifF995.gifF9E6.gif
年賀状に「ブログ見てるよ〜F99A.gif」と書いてあったりで、こぉんなブログを見てくれてるんだあF991.gifF9F8.gif
と感激してましたF991.gifF9C6.gif
ネタばかりが貯まりまくりですF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
�@風呂旦那のご活躍(笑)
�Aここチャンのおもしろ語録(笑)
�Bことはさんのご成長(笑)�C美味しかったこと(笑)
�Dエミリンの趣味韓国歴史ドラマ(笑)
などなど…
意外に風呂旦那が活躍してるためご多望な毎日(笑)
( ̄▽ ̄)ゞF994.gif
多忙やなくて多望に換えてみたよF9CE.gifF9CC.gif我ながらNice(笑)
今日の写真たちは、昨年11月のです(* ̄∇ ̄*)F9AC.gif
ココリータマックにて、スマイル0円やってるのをパパラッチならぬママラッチ〜F99A.gifF99F.gifF99F.gif
まあパパもデジカメで撮ってたなあF995.gifF9E6.gifパパラッチぶあはははは( ☆∀☆)
ココリータが自分からやりたいって言ったので冒険しましたF9D1.gif
正直保育園お昼寝上がりで早お迎えして親としては多望でしたハイ(* ̄∇ ̄)ノ
でも、年賀状にマックの載せようとしたらココリータの許可が下りずF9FC.gif
結局ココリータが選んだものに(DisneyresortF947.gif7月)になった!
もう少し文章短くして毎日更新できるのが理想なんですが、こんなエミリンブログよろしくお願いいたしますF991.gifF99F.gif
御存じかも知れませんが、毎週月曜日夜7時〜8時FMはつかいち「レインボーマンデー」にて演歌歌手コロンちゃん、アナウンサーのりぴーさんと
風呂旦那がパーソナリティーをさせて頂いて居りますF995.gifF8D7.gif
FMはつかいち(76.1MHz)が入らない地域では、インターネット→はつかいちFMホームページ→ユーストリューム(画面で左上辺り)をクリックしたら生しか観れないので「有吉ゼミ」は録画で(*≧m≦*)
よろしくです♪(o^−^o)
今日も大切な1日!!
がんばって参りますF9A2.gifF9CF.gifF99B.gif昨日発売のひろしまアスリートと言う月刊誌に、風呂旦那作の「好きじゃけん!カープ!!」の歌詞が掲載されました!!F99F.gifF99F.gif
市民有志の方々(監督葡萄亭わいんさんF9FB.gif)がこの曲のプロモーションビデオを撮影された際に取材されたそうで…主人にF8E8.gifあり歌詞を載せたいとのことF9A9.gif
風呂旦那「わしの写真は要らんのんとF9A7.gif」こっそりF9CF.gifF9A3.gifF99F.gifしたよF9CF.gifF9AC.gif
でもこの「好きじゃけん!カープ!!」の歌詞がカープ選手に届いたかなと想うと胸がわくわくすぎて、沖縄行きたくなりまするF991.gifF9AB.gif
一昨日、カープグッツTシャツ 4枚も買ったっちゃんね〜〜F9A0.gif風呂旦那にも貸してあげようかね!!(笑)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2015-02-26 08:19