<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひな祭り

d0122342_12225445.jpg

d0122342_12225416.jpg

d0122342_12225494.jpg

d0122342_12225475.jpg

d0122342_12225451.jpg

d0122342_12225472.jpg

d0122342_12225435.jpg

d0122342_12225496.jpg

d0122342_12225489.jpg

d0122342_12225458.jpg

やっと冬が終わり夏に、いえもとい、春になりました〜F9ED.gifF9C6.gifF9ED.gif
ご無沙汰して申し訳ございません。更新できなかったエミリンブログに来てくださった方に、心からお詫びします。
3月いろいろ行事豊かにありましたが、極プライベートに、ひな祭り、九州帰省、ココチャン卒園式…などなどありました!!
まずはひな祭りのお写真だけでも報告させてもらいますF991.gif 写真に付いての説明は(要らんてF9A8.gifF9CF.gifF9AB.gif)、パソコン使える時に書き込めたらいいなと思っています!!ココチャンもお蔭さまで、無事に保育園卒園しまして、明日が最後の登園日になりますF995.gifF9A4.gif
コトハF9D6.gifは、とにかくよくたべてくれるし、お姉ちゃんのお世話だけでなく、私の世話までしてくれるまでに成長しました!!1歳7ヶ月ですF995.gifF9EE.gifF9EE.gifF9EE.gifF9EA.gif
ガールズF8E5.gifこれからも、よろしくお願いしますF9CF.gifF991.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2015-03-30 12:22