<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

度度すみません

d0122342_20272427.jpg

d0122342_20272496.jpg

Facebookのお友達がリンク先を貼って下さったので観れてます!!

改めて訂正します(;>_<;)

Kstudio_Live の前に写真にあるように『ON』が入ると言うことが判りました!!
『ON Kstudio_Live』

でしたF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif

申し訳ありませんでしたF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif

でも聞き間違えじゃないんよF9D3.gifF8F6.gif風呂哲州にも、多賀お兄ちゃんにも、トニー兄にも、に聞いてみんな『ON』忘れてからにF9A9.gifF9D2.gifF9A9.gifあかんやろF9A9.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2015-05-16 20:27

訂正します!!

先程ユーストリュームのアクセス先を気楽庵1999と書いてしまったのですが、
正しくは『Kstudio_Live』だそうですF9A9.gif

ほんますみませんm(__)mF9AB.gif以後注意しますです(;>_<;)

もうばたばたしすぎて吐きそう(;´д⊂)F9AB.gifF9AB.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2015-05-16 18:52

サタデーナイッとー!!

d0122342_18211456.jpg

こんばんは☆
エミリンご無沙汰ばかりしてすみませんm(__)mF9AB.gif

急なんですが、今夜!!F99F.gifF99F.gif
サタデーナイッとー!!F99F.gifF99F.gifに、広島駅新幹線口から徒歩5分のKstudioさんにて!!F99F.gifF99F.gif

風呂哲州のライヴが開催されますF99B.gifF9CE.gif
それがですね〜〜〜F99A.gif
なんと〜〜F99A.gifなんと〜〜F99A.gifユーストリューム配信されますF9A9.gifF9CF.gifF9A3.gifF99F.gif

どうか皆さまF9A9.gif
ユーストリュームにアクセスしてくださいF9A9.gif
アクセスplease(笑)(^o^ゞこれこれこちら
UST 『Kirakuan1999』
だそうですF9F8.gifF8D7.gif
に飛んでみてくださいませーF8F6.gifF994.gifF994.gifF994.gif
19時から始まるけんねF9CF.gifF8F5.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

遅くなってすみません!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2015-05-16 18:21

5連勝の巻きっ

d0122342_21193673.jpg

d0122342_21193621.jpg

d0122342_21193627.jpg

d0122342_2119369.jpg

d0122342_21193617.jpg

☆☆☆☆☆
カープ5連勝しましたあ!!我が家のカープ女子にっこりしてますが、「ココチャンね〜カープが好きってわけじゃないんよ!!マエケンが好きなんよ〜〜〜」って!!爆弾発言してました(爆)マエケン!!聞いてるかい!!(笑)

エミリン的には、この5連勝の中で一番痛快だったのは昨日の試合。
先週と先々週、二軍の試合に由宇球場へ行って、2試合とも1−0。2−0。で勝ちました〜V(^0^)
その2試合ともピッチャー戸田隆矢投手だったのよ♪ヽ(´▽`)/
そうなんです!!昨日は、戸田投手!!一軍復活に!!ヽ(≧▽≦)/
みんな黒田選手の登録抹消にがっかりしてたかもですが、ラジオで黒田選手のニュース耳にして即っ!!
「よっしゃ!!戸田選手上がるよ!!」て叫んだのが、当たったのだった♪ヽ(´▽`)/痛快愉快〜〜〜

風呂旦那は、オレンジ軍団にサンタテしたのが嬉しかった模様です。「金で集めた人材と実力はサホドないってことだ!!」と叫んで居りました(笑)

ずっと携帯からアップ出来なくて、疎かになってました。告知またしなくてはです(~_~;)
明日は、千田わっしょい祭に風呂哲州も出演させて頂きます!!10時〜10時30分。
午後から3時30〜4時は、水辺のコンサートです!!演歌歌手尾本喜代美さん(FMはつかいち(76.1MHz)パーソナリティーのコロンちゃんですF9F8.gif)とご一緒させてもらいますF991.gifF99F.gifF99F.gifで詳しくはコロンちゃんがFacebookにてタグ付けしていただいてた通りですo(^o^)o♪明日はお天気大丈夫みたいで、なによりです♪F89F.gifF99F.gifF99F.gif
短い時間ではありますが、お楽しみ頂けます!!
よろしくお願いします☆F99B.gif
ちなみに、由宇球場はカープファン沢山だった!駐車場が満車で風呂旦那は、山を軽く下山してカープファン車の列の一番下に停めて登山して観戦した(ありがたや拍手ものF8F6.gifF8F6.gifF8F6.gifF8F6.gifF99F.gifF99F.gif)帰りに「ここに停めたんよ〜」と知って驚愕F9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifのカープ女子でした(笑)
で、今写真をよく見たらコトハF9D6.gifが、がっつりタイガースファンに間違えられる、オチつきでした!!
由宇も対タイガースだったのです(笑)
コトハF9D6.gif、ココチャンが年中さんのゆりぐみの時の黄色い帽子似合い過ぎて本人も最近のブームで、場所まちがったわ!!F9CF.gifF9A3.gifF99F.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2015-05-09 21:19