人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケる

カラオケる_d0122342_23243876.jpg

今夜近所のお祭りでカラオケる旦さんです!
もち演歌!

エミリンが先月ラジオで
「のろま大将」って曲をキャッチして
走り書きメモに
「のろま大将」と書いていた!φ(..)

帰宅した旦さんが
「のろま大将って何?」


それからユーチューブで
検索して「のろま大将」を
追っかけた旦さんは、
まるで自分のことの様に
歌い上げ、
司会の方に
「まるで歌手の様でしたねー」
と言われてました。
歌手やっちゅうねん!


それで…エミリンは、
今回こころを抱っこして立ち見してたら
知らない人から声をかけられました!
スカウトです!
うそです!
知らない方はこう言われましたー
「あの人旦那さん?」
「あ、はい」
「あの人が出て来た時からすぐわかった!雰囲気がそっくりで」


ちょーちょーちょーっとぉ!!
まじっすか!
ほんまっすか!
似てるんですか!
けど、貴女何者っすか!
銀座の母のようなキャラに

ははーっっと頭を下げました。

銀座の母?の仰った通り
予選通過しました。笑
ほんまに、歌手なんじゃしー
通過してもらわな!

嵐のような拍手に、ただただ感謝してました。
盛り上がってよかったです!
by the_bagno_manzai | 2009-08-26 23:24