人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!

お元気ですか?
連休のおつかれは、だいじょうぶですか?
エミリンのブログに来てくださり、
ありがとうございます!^0^

なかなか忙しくしてしまい、
更新できにくいでしたwww
ピッチで更新しようとすると、
こころがストラップを狙って来ます。
いっそ、ストラップをはずしたらええんかっって
はずしてみたら、なんか寂しくなり(笑)
また、つけたのでした(>9<)笑;

以前に入院中に、育児雑誌をみてたら、
帰省する新幹線の中とかで、
赤ちゃんを静かにさせる方法ってあって、
ケイタイで、お気に入りの写真や
キャラクターを見せたり、
お気に入りの曲を聴かせたりするって
書いてあって、時代だね~
っておもって、私はそんなことは
しないわーっておもってました。 が!!
もう、すでにやってますからね!
しかも、うちで!!家でやってまふ。
ははは・・・着信音のフルコースも。

今日も、ピッチに入ってる写真を
見せまくって泣き止んでいただきましたー
っす!!
ありがとう!文明のリキ!

そして、赤ちゃんがテレビ好きって
話もよく聞いてました。ま、
うちは、旦さんが、必要以上にテレビ
みんし、旦さんもコロちゃんが生まれる前から
「あんまり見せない方がええよ。
 要らん情報も入ってくるからねー」
といわれてました。ま、うちは
テレビなくて、パソコンのワンセグ
で番組みてるから、すぐ!って
感じじゃなかった。ですけど!!
コロちゃんも、テレビ大好き!っ子。
わたしに似たとこだわ。
で、いっぱい見たいわたしは、
「コロちゃんテレビつけてるとよく
寝てるわー」とか言う。(爆)

お菓子もね~
赤ちゃんせんべい既にデビューしたし。
もう、理想の子育ての崩壊ですわ!
あーほーかい!!
by the_bagno_manzai | 2009-09-24 18:07