人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-すきやきごはん ♪

-すきやきごはん ♪_d0122342_1234429.jpg

先週、実家へ車を返却しに行って、すきやきをご馳走になりました★
久々に牛肉の形あるものをいただきました(爆)
うちで牛言ったら、ミンチの世界だからね~
でも、ミンチをバカに出来ないよね~おいしいし(*▽*)

そして、すきやきの汁をもらって帰り、翌日すきやきごはんに
なったなり~!
ほんと、じっくり味わってたべました。。。

最近は、鍋のときの要領で、煮物する時もたっぷり汁をとって、
冷凍し、翌日雑炊にしてます。
鶏肉の入った煮物だったら、ほんとまた、しあわせを感じますよ~
もうすぐ11月。
寒くなりますが、あったかいものをたべれるのでしあわせです~♪
by the_bagno_manzai | 2009-10-28 12:34