人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気_d0122342_9164236.jpg

こんばんはーっ★
今日は(26)、ぽかぽか陽気でした(^-^)
冬にも、こんな日があるから
楽しく乗り越えられるのかも!

お昼前に、コロちゃんの11ヶ月健診へ行ってきました。
お誕生日目前なの(-_-;)
結果は「元気」「頭にばっかり栄養がいってる」
「赤ちゃん茶碗に2杯は食べていいよー」

とのことでした。
「元気」→昨日なんか、歩行器乗り上げて、ベビーベッドの中に登り入ってましたヽ(・_・;)ノ
ベビーベッドの中におもちゃ入れたり絵本入れたりしてるからですね〜

先週は、パソコンのインターネットを開いたかと思えば、翌日にはYahoo(ヤフー)を
お気に入りに入れようとしてましたから!
「コロちゃん!ヤフーはお気に入り入れなくてもすぐ見れるから〜!」って笑いましたー。
0歳らしいよねって気をゆるしてたら、
旦さんは、鼻の上から血が出たらしく
「ねこ娘みたいにひっかかれた!」だそうで
「大丈夫?」って聞いた次の瞬間、今度は私が鼻を蹴られました。(>_<)
そんなこころザウルスも、
私がごろんして眠ってると
「ねんねねんねねんね」と言って
自分の離乳食用エプロンとガーゼを
まるでお布団か膝かけをかけるみたいにしてかけてくれる
優しいところもある。
ガーゼでは寒いけど(アハハハハ( ̄▽ ̄;))、気持ちがうれしくて(*^o^*)
今にっこりした感じでねんねしてます。
とてもかわいいー
見ててアキナイので寝不足になりそう(p.-)ネム〜
そうそう明日は、む〜む〜レジオのアップ日です☆
エミリンも登場します!お楽しみに!
冒頭のトークがんばってみたよ

↑ここまで書いて眠ってしまいました(-.-)zzZZ

おはようございます!!
今日もよい日でありますように!o(^o^)o
by the_bagno_manzai | 2010-01-27 09:16