人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめタウン♪

ゆめタウン♪_d0122342_6121774.jpg

ゆめタウン♪_d0122342_612173.jpg

ゆめタウン♪_d0122342_6121767.jpg

ゆめタウン♪_d0122342_6121784.jpg

おはようございまーす!
明日、コロちゃんのお誕生日なので、
「0歳です★」の今日は最後の日です。
数日前から「後何日で1歳です」って言い続けてました。
昨日も散歩中「もう何ヶ月になった?」
って犬友達のぽんたくんお母さんから言われて
「明後日で1歳です」って答えると「わー(^○^)おめでとう!!」って。
昨日は家族でゆめタウンへも行き、エレベーターの中で、
女の子、多分年長さん位のお子さんが
しきりに「赤ちゃんかわいい」って言うもんだから
「何ヶ月ですか?」とご家族の方が
「明後日で1歳です(*^o^*)」って同じく答えると
「へーおめでとう!!(^o^)」と見ず知らずの方にも祝福していただきました★

ゆめタウンへ行ったのは、
コロちゃんの靴を買うためです。
最近よく歩くのに、なぜかベビーカー移動なもんでまだ
買ってなかったの。
宮島行った時に買っておけばよかったなーって思った。
そして、やっと買いました!
ファーストシューズ♪
(まだ写真撮ってない。)

アンパンマンには反応して指をさします。
「アンパンマンとタオルくん」
「アンパンマンとしょくぱんまん」
をもお何回読んだことかっっ
とりあえずゆめタウンのアンパンマンにタッチした
コロちゃんでありました。
あ、絵本好きみたいで、
セブンイレブンのフリー絵本
「ボノロン」は、お話はしんみりしてるのだけど
好きみたいで、お昼寝や夜寝る前に
自らページをめくってねんねしてることもあります。
私が読むと、マルコが膝の上に来るようになりました。
以前は絵本こわいマルコだったのに!
「ボノロン」には犬が出てくるからかな?
でもアンパンマンにもチーズって名前の犬が(-ω-)
by the_bagno_manzai | 2010-01-28 06:12