人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザおいしいーっ

ピザおいしいーっ_d0122342_385838.jpg
「ピザおいしいーっ」編。
3枚続けてコロちゃんランチの巻っだけど、
普通に椅子に座ってる風に見えるでしょ?

最初の記事にも書いたとおり、
実に、自然にベビーカーの上に立ってるの。

ピザも4分の1は、たべてるのに、
パスタもかなりお召し上がりになられた。

たべてもね、たべた分以上動くから、
ぜんぜん太らない(悲)。

「少しは、ゆたーっとしときなさい。」と
言うけど、通じない(そりゃそうだ!)。

ゆたーっとは、ゆっくりという意味。
九州弁の勉強になるねえー(笑)

小児科の先生は、
「こころちゃんは、栄養が全部頭に行ってるね」
と仰る。
おしゃべりの方は、まだ宇宙語というか、
どこの言葉なのか?はてなー?

エミリンに、「パパ」って言ったり、
旦さんに、「パパパパ」って何個言ったらいいか
わからない感じ。
「ママは?」と言うと、マルコ指差す。
なかなかのボケぶり。(将来有望か?)

今日も、「マルチャン呼んで来て」って頼むと、
「マーマー」
わたしが、「マルー」って教えると、
「コー」って、言う(知ってるじゃん?!)

後、「ばぁば」は、早かった。
そりゃそうだ。荒尾の祖母の教育を受けて(爆)
私たちが「あら、今日は、ばぁちゃんから
でんわなかったねー」と会話してると、
聞いてて、ダッシュで電話口へ行き、
受話器を持って、
「ばぁばっ!!!にゃらにゃら・・・うん!うん!
 あーーー!ばぁば!! ふんふん」
と、エア電話してる(爆) これ、ほぼ日課。

今日は、修正液の昔ながらの大きいので、
携帯電話のつもりで遊んであった。
計算機でも、携帯電話のつもりで遊ぶ。
うろうろしながら電話する姿を、見られてるの
だね~~ 
最近のベイビーは、違うわぁ(恐)
うろうろ~うろうろ~しながら
仕事の依頼を受ける仕草もする。
メモ紙に、ぺんで書く真似ね。(^^)
by the_bagno_manzai | 2010-04-18 03:10