人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦茶飲みますっ

麦茶飲みますっ_d0122342_3205110.jpg
コロちゃん、飲みますっ
麦茶飲みますっ_d0122342_3211658.jpg
飲みますっ
麦茶飲みますっ_d0122342_321342.jpg
はぁおいしっ

ほんとに、さむい夜桜見物!
ひざかけ1枚じゃぁ寒くて②
じっとしてられなくなって、
エミリンとコロちゃんで
踊りました(-3-)人(^0^)
曲は、スケーターズワルツで~♪
ダンスは、浅田真央ちゃん風に~♪

ちなみに、桜の花の飾りは、落ちてたものを
拾い集めて、コロちゃんの頭にのせました。
以来、コロちゃんは、なんでも頭にのせて
いいのだとおもってしまい、
昨日(21日)の散歩の時、きれいな苔を
さわったり、掴んだりして遊んでて、そうです!
苔をアタマにのせようとしてました(泣。
いや、のせましたです(爆)

そそくさと食事を済ませて、
帰りたいモード(エミリン)。
旦さんも帰りたいモード(さむい)。
トニーさんは、まだ飲んでたい
モード(爆)
そして、多賀さんがとった行動は、
「青馬さんにでんわ」
青馬さんに、12時に集合かけ
やがった(おいおい;)

一旦帰宅して、どっかで飲み
直すか、カラオケ行こう!
わしが出すけぇ~(多賀さん)
その甘い罠にのっかってしまい、
結局、青馬さんが来るまでに、
うちでだらだらになってしまって、
一番元気だったのは、
さっきまでFJ会で飲んでたという
青馬さんだった。
午前3時にオヒラキになりましたとさっ
めでたし~めでたし~どこがやねん!
by the_bagno_manzai | 2010-04-23 03:31