人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハトサブレ好きですか?好きです!

ハトサブレ好きですか?好きです!_d0122342_19305759.jpg
こんばんは)^0^(

一昨日は、いっぱい更新して、
目を回してくださった皆様、ありがとうございました!
コメントも、ありがたくいただいて、
またやる氣が出てきたってもんです(笑)

メールでは、
「天かすおにぎりしたよ~おいしかった!」
と言ってくださったり、
ほんと、じぶんでは、誰のために書いてるわけでも
ないけど、よろこんでもらえて、
びっくりです☆

お蔭様で、ブログ4年目に突入しましたぁーーーー
これから、どんなことがあるか
楽しみです((^0^))

昨日の散歩の時の話・・・
エミリン 「ハトって、見たらつい、ぽっぽっって言って
       しまうけど、ほんとは、ぽっぽ言ってないよね!
      いちばんぽっぽ言ってたのは、ねずみ先輩やし!」
旦さん  「ほーお。」
エミリン 「くるくるくる~っみたいな、ん?ちがうな、
       とぅるとぅるとぅる~みたいな、あ?やっぱり、
       コロっコロっコロっ~みたいな・・・・」
旦さん  「おお!なんかうまいなってる!
       ホーホロっホロっホロっ~・・・
        ホーホロっホーーホー」

すると、なんとハトが1羽来たーーー!!
かと思えば、次々にハトが来た!!
なんと、6~7羽瞬時に来て、
すぐに去って行った!!!!!
大爆笑!! 
ゼッタイに、ハトが間違ったんよ!!
ハトに呼ばれたと!!

旦さん 「風呂屋ネコ八って呼んで!」
エミリン 「風呂屋ハト八やろ!!」

川岸だから、ハトが居るときは居るのだけど、
その話が出るまでは、居なかったので、
ほんと、鳥笛みたいでした。

写真は、25(日)安佐南区川内の現場へ向かう
車窓から。平和公園の西側の橋を渡ってる
ところ。^0^ いいお天気でしたー◎
by the_bagno_manzai | 2010-04-28 19:31