人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたでした^^;

こんばんは☆
ごぶさたでしたm(_)m
今日は、朝からくもり空の広島。
先ほどから雨が降りだしてます。
九州滞在以来の雨。
雨もなかなかいいものです。
もうすこしぼーっとしてたいな。笑)

先週、トニー多賀さんと
青馬さんが遊びに来た。
そん時に、話題になったカレー屋さんへ
行った。
西区の山手橋を渡った。
ごぶさたでした^^;_d0122342_1725157.jpg

めっちゃ夏みたいな日。

「ランチセット」は、
日替わりで、ポテトとチーズがのってたよ♪
ごぶさたでした^^;_d0122342_1728984.jpg

これに、サラダとドリンクが付きました☆
カレーは、ほんとにほんとにおいしかったです☆
横川一丁目電停から歩いた甲斐があったってもんよ。笑)
ごぶさたでした^^;_d0122342_172832100.jpg

カレーと雑貨のお店「まごまご」にて~♪
食後の1枚です☆

P.S 九州滞在記書くの、もうちょい
    待っててね(^0^);
by the_bagno_manzai | 2010-06-07 17:29