人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイス愛すっ☆v☆

こんばんはぁ~☆
昨日は、書く時間が作れませんでした。m(_)m
昨日は、すごい一日だったので、
記したかったんですけどねェ。。。
ああ、もったいない!
「割り箸といなり寿司」。(笑)
 ↑ 仮・タイトル。
いつか書くことがなかったら、書こう。
アイス愛すっ☆v☆_d0122342_1191153.jpg

 ↑ 一昨日ブログで言ってた、「マク度ケンテー」の写真デス!
ね!ほんまに、1級だったよ☆ 

アイス愛すっ☆v☆_d0122342_1193538.jpg

きくちレイコさんが持って来てくださった、
たくさんのハーゲンダッツのアイスクリーム♪
この他に、蒜山高原ミルクプリンと、
チーズロールもいただきました(^0^)
アイスクリームは、コロ姫が
夜眠ってから、いただいてます(^^)
旦さんと、1コを半分ずつして。・・・
ケーキの絵が付いてるフレジェと
いうアイス(左下)、
ソースが、めっちゃ好きだった(^0^)
先ほどいただいたのは、
クリスピーサンドウィッチの
ベリーベリーストロベリー(右上)も、
サクサクした外側も、
内側のホワイトチョコレート感たっぷりで、
めっちゃおいしかった↑(^0^)↑
もちろん、ベリーベリーで、
エミリン 「わ!果汁・果肉23%なんだって!」
旦さん  「エミリン好みの、カニ入りなんじゃ!」

・・・なわけないやろ。果肉やっちゅうねん!
明日、ラスト1コをいただきますp(^0^)♪~
by the_bagno_manzai | 2010-06-11 01:23