人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じのじの(じ~ろじ~ろとも言うみたい)

じのじの(じ~ろじ~ろとも言うみたい)_d0122342_23233772.jpg
デンマーク戦まさか勝つとは・・・(爆)
観れるだけで、うれしくってブログまで調子にのって
更新したから、後で読んだら
あまりの面白なさに、ガクゼンとしました(笑;

ロスタイム4分が長く感じるのよね、勝ってると。
負けてるとあっと言う間なのに。
ホイッスルが鳴って勝った瞬間、
明け方なので、声を出さずによろこんでたら、
ずーーーーと眠ってたはずのこころが、
眠ったまま「拍手」をしてたのが、
印象的でした。
1歳の時のワールドカップはね・・・って
何年後かにお話したいです。

明日、パラグアイ戦は、寝不足にはならない感じ
だけど、その後の試合は、デンマーク戦同様
深夜も深夜、明け方も明け方なので、
体調万全に行きたいものです(^0^)

写真は、雨の日はじのじの(お絵描き)も
したりします。今日も腕とかに書くから
「紙に書きなさいっっ」とか、
「じぶんの腕に描かないよ!」て言ったのに、
わたしの知らない間に、私の腕にまで
描いてた!!しかも緑色のぺんで!!
血管が浮き出てきたかっって、
お風呂の中でびっくりしたよ。
確かに、じぶんの腕じゃないけどもーーー!
by the_bagno_manzai | 2010-06-28 23:25