人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロちゃんのブーム

コロちゃんのブーム_d0122342_8343721.jpg
おはようございます!
またまた忙しくしてまして、ご無沙汰してしまいました。
皆さま、お元気ですか?

最近のコロちゃんは、
お箸を使うようになりましたよ。
まだ、はさむというよりは、のっけてる感じですが、
うまいことたべてます。
お箸は、S.Kさんが、コロちゃんがお腹に居るころに
贈ってくださったものです!S.kさん!コロちゃん
自分でオープンしましたよ☆v☆ 

後、ブームは鉄棒とすべり台です(笑)
雨の日も、写真のように
室内トレーニングをしております!
自分で木刀を持ってパパリンに渡すのです。
自主練の「木棒」です(笑)
コロちゃんのブーム_d0122342_8364480.jpg

6月までは51数えるまでぶらさがってました。
先日54の新記録を出しました。
このごろは、ご覧のように足があがるように
なったので、記録を伸ばすより、
ワザを磨きにかかったみたいです(笑)

あ!お知らせ遅くなってしまったのですが、
「コロちゃん動画」はじめました~~
どうぞ、こちらからご覧ください♪
 上の「こちら」をクリック!すると観れます(^0^)b
撮ったのが4月なので、今よりちっこいです(^0^)

    
by the_bagno_manzai | 2010-07-05 08:43