人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ・でらっくす

こころ・でらっくす_d0122342_17261868.jpg
こころ・でらっくす

             (撮影:2010.7.7)
こんにちは~(^0^)
日に日に、日焼けしてるエミリンです!
今日も、昼ごはんが済んだら、
コロちゃんとぶらんこ公園に出かけました。
超、日中じゃない!
公園へ着くまでに、コロちゃんは、
ほっぺたを赤くしてました!
(カープを応援してます!)

公園へ向かうまでも、
コロちゃんに歩いてもらうんで、
よちよち、、、たたたたた、、、
すたすた、よちよち、、、
してたら、近所の宅配寿司屋の
お兄さんが、店から出てきて、
「こんにちは!」と声をかけられ、
「こんにちは!」して、
「めちゃカワイイですね!!」と、
言われてしまいました。
「ありがとうございます」とお礼を言うのが
やっとこでした。

これが、もうちょっと涼しけりゃ、
「そんなら、寿司くらさい!」
とか、「ええ、わたしがでしょ?!」とか、
お決まりの、大阪のおばちゃん
できるのにさ、と、反省さ。(笑)

なぜに、エミリンが毎日コロちゃんを
連れ出してるかと言うと、
やっぱりいっぱい遊んだ方が、
お昼寝をしてくれるからです。
今日は、1時間で帰宅したけど、
それからすぐシャワーを浴びて、
水分補給して、3時には、スヤスヤ・・・
予定どおり、眠ってくらさいました(おほほほ)

コロちゃんは、眠ってくれたのだけど、
旦さんが、なにやら、パソコンで、
自分の作った歌をチェックしてあった。

エミリンの居場所は、台所。
マルちゃんと一緒に、台所。
コロちゃんは、まだたべれない辛いお菓子とか
たべたり~ 水分補給。
by the_bagno_manzai | 2010-08-20 17:30