人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくりものっオープン!!

福岡のおじちゃんおばちゃんから届いたおくりものは☆ミ
宛先が、『こころちゃん』宛てになってました☆ ありがとう☆
おくりものっオープン!!_d0122342_710229.jpg

コロちゃんと一緒に開けると~~↑↑ なんと↑↑ このシールの山▲△
伊藤園様の「お~いお茶」の500ミリボトルに1枚ついてるもので、
なーんと、集めたらテレビの応募ができるのであった☆^0^b
50本飲むことはできないので、おじちゃんに頼んでいたら、
「売り物やけん、勝手にはずすことはできんとやんね。(笑)」
と言ってて、もち了解してたんだけど、やっぱり、集めてくれました↑(^9^)↑
たぶん、お客さんにいちいち訊ねて、いただいたのではなかろうか。。。
と思われます。おじちゃんもおばちゃんも気さくだからね(^0^)v
お礼の電話はしたけど、肝心なここを訊ねそこねた(爆)
こんどきいとくね!(って、だれが知りたいんかい!わたしだよ~)
おくりものっオープン!!_d0122342_7103781.jpg

お菓子の宝石箱!!つーか、宝石よりうれしい(爆)
お菓子だけじゃなくて、AKB48さんのグッツまでも(笑)ウケタ・・・・
コロちゃんのおもちゃになってます(^0^)b
おくりものっオープン!!_d0122342_7105981.jpg

寝起きのコロちゃんだったけど、わーいっわーいっって感じになって、
ぶっしょく。ぶっしょく。
おっと、それは、おつまみだからね~ 
おくりものっオープン!!_d0122342_712356.jpg

おお~ 桃のゼリーをゲット中。
冷やしてたべようね~♪

なんか、コロちゃんの笑ってる写真じゃなかばってん、
ちゃんと笑ってたけんね!踊り付きで!
コロちゃんうれしいと、踊るからね。笑った写真は、おっかわいいって
こっちが焦って撮るもんやけん、上手く撮れんとよね。
笑ってるってのご想像をば、よろしくデス(笑)

懲りずに、まだ写真載せます~ ちょっとお待ちを♪
by the_bagno_manzai | 2010-09-04 07:45