人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平野公園の巻っ

8/31。平野公園へ。

タイムボカン号にしとこっ☆
平野公園の巻っ_d0122342_718425.jpg

この公園は、コロちゃんは、はじめて。
タイムボカン号は、はじめてらけど、平気。

どお? ママりん、いい感じに撮れてる?

視線の先は、お兄ちゃんたちが野球してるの。
平野公園の巻っ_d0122342_719637.jpg

満足っっ  

でも、「アツイー アツイー」って言ってました(笑)

平野公園の巻っ_d0122342_7192679.jpg

平野公園の風景。 空も、おもしろいのが撮れました!
コロちゃんは、砂場前に立ち尽くしてます。・・・

平野公園の巻っ_d0122342_7195592.jpg


ぶらんこ発見! 「ブーラン!ブーダン!ブーダァーン」って言います(笑)
平野公園の巻っ_d0122342_7201274.jpg

 このぶらんこは、背もたれがあって、
ぐーーーー 

いつもの公園より遠いけど、また行こうっておもいました(^0^)
1歳7ヶ月になったばっかりのコロちゃん、
最近よくおしゃべりします(笑)

エ 「ね、コロちゃん、話し相手になるねーーー」
コ 「うんうんうんうんうん」
  ※ 相槌も、上手(笑)

ケイタイ電話でも、独り芝居?みたいに、相手が居るかの如く、
「うん!ほにゃら、てぃろりろー、おっけー」って切ってました。

どんなことを話すのか書こうっておもったけろ、
長くなるので、またこんどにしたいとおもいまーうす!


今後の予定ブログは、
海。プール。コロッケ。九州帰省(5月)。
これが、すっきりしたらいいなーーあーーとおもっちょりまーす!!
by the_bagno_manzai | 2010-09-07 07:55