人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ。(8月8日)

ハロー! ムリヤリ秋を感じようと努力する今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょう?^^ 
まだ、夏が終ってる感じしませんネ・・・
突然ですが、夏の思い出作りもしまして(^0^)v
8月に




ハワイの・・・・






カウアイ島と・・・・








姉妹縁組の・・・






アロハ島・・・・・





周防大島(山口県)へ!!


(もったいぶる~~な~~)


旅行・・・・





日帰り~(笑)





しかも、半日旅行へ(笑)

(午前中は、旦那さん田方上集会所でのお仕事だったので☆)



天気にも恵まれて・・・・

(って、ぜんぜん雨降りませんが・・・笑)


一昨日、台風の影響で雨が降りましたあ!ベランダのアロエさんたちがよろこんでまちた。

そんなわけで、8月のメインイベント!(!?)旦さんの家族サービスの巻っを
イッキョ公開っっ(笑)

夏になってすぐ頃、
旦 「コロちゃんを海に連れて行ってあげたいんよね~」 が実現しました!
車を実家から貸していただく予定の田方集会所の日に決定したのでした。

旦さんが田方へ行ってる間に、いろいろ準備しました。(笑)
戻って来たら、すぐ出かけることが出来るようにするのも、コロちゃんみながらだと、
ケッコウたいへんなわけ。 「ゆんでーゆんでー」 ← 絵本読んでーの意味。
に応えたり。 ま、毎日のことらけど。
お昼は、海と宮島が見える「丸亀製麺所」で、讃岐うどんをたべたよー◎
旦さんは、まる得セットの冷ざるうどん。エミリンは、かまたま。(温)
コロちゃんが、双方からめっちゃ取る(笑) 麺食いなんです☆
エミリンの「丸亀製麺所」おすすめメニューは、すだちうどん(冷)だったんだけど、
なんか、温まりたくて、かまたま(温)にしたら、これも、またぐーねーって思いました♪

いよいよ、はじめての周防大島入り~で~す~~
海へ。(8月8日)_d0122342_11534682.jpg

↑ ↑ 島の入り口に、「アロハ!」って花で、大きく描いてあるの。
それを撮ってほしかった、後部座席のエミリンでしたが、なんと、旦さんは、その
「アロハ!」を見逃したそうでーーーー
ほんま見るとこも、夫婦でぜんぜんちがうもんやね。(-3-)

海へ。(8月8日)_d0122342_1154591.jpg

↑ ↑ 島がいっぱいの瀬戸内の風景も、また癒されます~

海へ。(8月8日)_d0122342_11542211.jpg

↑ ↑ やっぱり、道の駅はあるんですね~ 
ご覧の空っ 真夏の空です!!
ご覧の車っ ぜんぜん関係ありません。が、なんかラッキーな感じなので、何気に映ってます(笑)
ナンバープレートが「7」なのだ~そうじゃ、そうじゃ、おおそうじゃ!らっきょーセブン!(笑)

旦 「らっきょーは、7つぶたべた方がええと申します。・・・・らっきょーセブン!」

おぼえてある方、感謝です◎
周防大島の写真、いっぱいあるので、つづく・・・・にします。
by the_bagno_manzai | 2010-09-09 12:39