人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは体育館で~♪

バザー会場でもある、体育館へ移動しました☆
すると、体育館の真ん中にプログラムたて看板があり、
ランチは体育館で~♪_d0122342_1043509.jpg

その下に、なんとテレビがあり、大広間の中継が
されてました!!!ひょえーーーーっっ/~0~/
ま、終ったことは気にせず(爆)
たべましょーーーーっっということで、
食券をたくさん頂きましたっ(^0^)v
三上さん 「足りなかったら、また言ってください~」

まず、焼きそば~♪
削り節が、たっぷり~めちゃうま~
写真には、紅しょうががないですが、コロちゃんの仕業です!
しょうがないね~~(ちーん!)
ランチは体育館で~♪_d0122342_10442090.jpg

そして、おでん~
からしと、ゆず胡椒も合いました☆ミ
ランチは体育館で~♪_d0122342_10451138.jpg

じゃが明太っっ
ランチは体育館で~♪_d0122342_104623.jpg

ぷちぷち感たっぷり~バターも1コ入ってて濃厚っっ
ランチは体育館で~♪_d0122342_10464048.jpg

じゃが明太、こんどうちでもやってみよう!!
(うえちゃん明太マヨでGO!)

焼きそば娘。
口のまわり、青海苔~
ランチは体育館で~♪_d0122342_10492214.jpg

コロちゃん、麺類大好き~
by the_bagno_manzai | 2010-11-14 10:49