人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食後のお散歩~

おいしい昼食、栄養たっぷりいただいて~
体育館で、お散歩です~
体育館の半分は、お食事コーナーでしたが、
もう半分は、発表展示会がありました♪

まず、いけばなを見ました~
エミリン、最近、お花に飢えてます。・・・
お花植えてます~じゃなくて、
お花に飢えてます~です。(^^)b
食後のお散歩~_d0122342_1132520.jpg

コロちゃんを見つつも、足元広々してて、
花に囲まれちゃいました!(^0^)v

菊なのでしょうけど、
花火みたいです☆
食後のお散歩~_d0122342_1135820.jpg

ちょっと寄ってみました~
花アップです~
食後のお散歩~_d0122342_1143627.jpg


南国な花です~☆
ハワイのホテルに置いてあってもいいね!
食後のお散歩~_d0122342_115405.jpg


これは、お花も珍しいです。
蓮みたいだけど、蓮ではなさそう?
花器が、気に入りました~
だって、水面が見えて、
お花で癒され~
水で癒されます~
食後のお散歩~_d0122342_116245.jpg

by the_bagno_manzai | 2010-11-14 11:07