人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む~む~レジオ☆

こんばんは?おはようございます?

今日(7日)は、む~む~レジオ年末年始の収録&1月分の録りが
夜、レインボースタジオでありました!!
ありがとうございます!!!

ケンさんの奥さまのハルさんの手料理をいっぱーいいただきながらの
忘年会モードなレインボースタジオでした♪ ♪

宴もさきほどまで、パワーダウンすることなく続きまして、
ケンさんと奥さまに車で送っていただいて、
4時に無事帰宅しました☆ミ

7(火)に、エミリンブログみにきてくださった、
皆さま、更新できなくて、申し訳ございません。

む~む~レジオは、来年も楽しみますっっ^0^
収録がいっぱいあったので、頭が休みたいと申しておりますので、
今夜は、この辺でおやすみなさい~☆

お暇な時間があったら、是非、「む~む~レジオ」を
聴いてくださいませね!!! 
リンクしておきまーす☆ ↑ リンクって書いてるところをクリックしていただけると、
無料でいつでもラジオが聴けます!!

収録の度に、エミリンは、反省の嵐に見舞われるのですが、
今夜は、「エミリン、ヒットでしたよー!」「エミリン、最低でも2塁打だったよー」とか、
「ロングヒットだ!」「エミリン語録が2つ出ましたねー」
などなど言っていただきましたっっ(ありがとうございます!!!)

レインボープロデューサーのケンさんからは、
今日のMVPは、エミリンだ!!!」ともったいないお言葉をいただき、
ますます、こんごも調子に乗ろうとおもったのでありました(爆)

レインボースタジオのハルさん、Uちゃん、ナッツ、
コロちゃんの子守などなど、いろいろありがとうございました!!!
感謝してます(ハート) とてもお世話になりました☆☆☆

ゲストのカラーセラピストの山田さん、おつかれさまでした!!
また、よろしくお願いしますっっ

応援してくださる皆さま、今日もありがとうございます!!!
☆ミ(^0^)
by the_bagno_manzai | 2010-12-08 05:22