人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルサンクス2010

大晦日、いかがお過ごしでしょう。。。^^
先ほど、年越しそばを無事にいただいたところです☆

一年間を振り返るには、もう時間がありません(^^;
来年になって、ことしを振り返ることにします(笑)

育児に仕事に、めっちゃがんばりました!!!
特に、育児が優先してましたが、
人間って、こんな風にして、大きくなって行くんだぁ。。。
と、まいにち毎日、感動の日々でした。
ありがとうございます!!

来年も、素敵な一年になりますように☆ミ

お正月、たのしくお過ごしくださいねっ^0^n
エミリンも、お正月、たのしみまっする~るんる~ん♪

◆皆さま、お世話になりました!!
改めて、深く感謝いたします。m(_)m
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!!
by the_bagno_manzai | 2010-12-31 23:51