人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐちゃん家到着~

めぐちゃん家到着~_d0122342_3203985.jpg

あったかいめぐちゃん家に、到着~~☆
(1回荷物置かせてもらいに来て、2回目の到着ね!)
ココちゃんは、すっかり台所のめぐちゃんにちょっかい出してまうす(-v-);
うえちゃんのこの笑顔に癒されます。。。
めっちゃ癒されると思わん? なんど見ても、最高!!
彼氏募集中です!!お料理も上手やし、仕事も好きです。
家庭菜園をしてたり結婚してないのに、主婦的なことが似合う女子です!!
どうぞ、よろしくお願いします!!
彼女は、福岡市内に1人暮らししています。
うえちゃん、よかったかしら? フライングだったら、削除しますので、
メールしてにゃ!(笑)
たぶん、めぐちゃんが、消すな!と言うて思う(笑);

めぐちゃん家到着~_d0122342_321456.jpg

散策の終り頃、見つけたスゥイーツのお店(うう名前忘れてもーた。)
ここでも、試食いっぱい・・・うう(^^);
バームクーヘンの切り売りをされてました☆

めぐちゃん家到着~_d0122342_3213596.jpg

ココちゃんね、めぐちゃん家でアザラシ脱ぐ前に、もお!バームクーヘン食うへん?に
なってる(また出た!)
ほぼ完食!てか、めぐちゃん家のプチケーキとかスィーツ各種もいただいたのにだ!!
1週間分のスィーツまとめ食いかい!!

愛。感謝。
by the_bagno_manzai | 2011-02-04 03:33