人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆふいん駅(帰りの会)

ゆふいん駅(帰りの会)_d0122342_1326389.jpg

由布岳が、駅正面から見えます。
写真より肉眼では山は大きく見えてるんですが。・・・
どうして、見たままに撮れないんでしょうか?腕かな?・・・
駅正面は、大きなガラス扉が印象的です。

ゆふいん駅(帰りの会)_d0122342_1327523.jpg

ゆふいん駅のトイレも、木製で~写真をパチリ!
こどもが居てよく写真撮れたよー(爆)
そうです!ココちゃんは、待合室で、めぐちゃん先生と、
うえちゃんママと「帰りの会」をしてたの♪~

ゆふいん駅(帰りの会)_d0122342_13274696.jpg

もうすぐ、「ゆふいんの森4号」が着ます。・・・

ココちゃんも、オムツ替えしとかんとね!~ってことで!
それでも、写真撮ってしまうほど~木製のトイレは、いい感じでした(笑)

右後ろに写ってるのが、折りたたみのオムツ替えベットです!
この2年間、外出するたびに、探してた。・・・
これに寝かせると、ココちゃんは、赤ちゃん帰りします。
注意事項のところに、赤ちゃんとママの絵が描いてあるからです。^^
「ううあー」言って、べろをだらんと出して、赤ちゃんモード(笑)

アザラシ着ぐるみ(コートやろ!)も、装着完了!

由布院ばいばい~ ありがとう!!!
by the_bagno_manzai | 2011-02-06 13:39