人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 因島編 その1 

in 因島編 その1 _d0122342_1951329.jpg

先月(2/17)木曜日に、因島(尾道市)へ行ってきました★
因島のあいする皆さま~遅くなってすみませーーーん!!!
やっと更新できそうです(^0^)g 
因島は、いつ行ってもあったかく迎えてくださいます。
島の人って、いいですね~  
皆さまも、是非、因島へ行ってみてください(笑)
因島人権福センターへ参りましたっっ 
最初は、どんなところだろう??と思っていたんですが、
かたいのは、名ばかりで(笑) エントランスには、上の写真
おりがみ(ペーパークラフト部の?)ポスターが色鮮やかでした↑↑↑

in 因島編 その1 _d0122342_19524745.jpg

控え室には、ペーパークラフト教室の作品がいっぱいでした☆☆
おりがみ・・・紙で、バラが作れるなんて@0@です!!
エミリンも作ってみたあい。。。

in 因島編 その1 _d0122342_19533734.jpg

旦さんの講演中は、抜け出すのが日常になりつつのコロちゃん。
いないいな~い ばあっっ!!!の顔をしてます。
表情は、NHK教育番組のことちゃんと、くっきんぐまいんちゃんの真似ですね~
毎日観れてないけど、影響大です(笑)

in 因島編 その1 _d0122342_19544063.jpg

うさぎさんたちも♪ ♪
控え室の棚には、処狭しといっぱーい飾られてました(笑)

in 因島編 その1 _d0122342_1955090.jpg

2階のホールに上がる階段を上りあがったところに、
木版画が飾ってありました。・・・ 

in 因島編 その1 _d0122342_19553272.jpg

傘もいろいろあります。。。
昔、たばこ屋さんとかに飾ってありましたよね?懐かしい感じしました。
写真に撮ってなかったけど、宝くじの紙で作った鞠みたいなのも
ありました(笑)
当たってたらどうするんだろ?って笑いました。

                             つづく・・・・
by the_bagno_manzai | 2011-03-08 20:22