人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ&マルコツーショットいっぱい

ここからご覧の方へ。^^ 今朝は、いっぱい更新したので、
下へスクロールしてみてください☆^0^☆

コスモス畑にて・・・   くぁあいい少女。。。(親ばか了解!)
ココ&マルコツーショットいっぱい_d0122342_7552379.jpg

そしてね、昨晩ソレイユから戻る車の中で、ココチャン
『愛がある。』 と突然言って、ニカーって笑って、一人照れて居られた。
こっちが、びっくりして、運転中の旦さんに、
「ね!!愛がある。とか言ってるよ!!!」と言ったら、
「そしたら、夢があるって言ってあげんと!!」と言われた。

そーか、そーか、そうでしたか。そうでしたねえ。
♪ 愛がある~ 夢がある~ 。。。。こーこーは、こーこーろー ♪

って、住宅展示場のCMソングやん!!ぜんぜん、節つけないんで、ぴんと
来ませんでした!! 

いやあ、こころには、ときどき、びっくりさせられる。

コスモス畑を出てすぐに時計をみたらば~  のぞろ目!!
ココ&マルコツーショットいっぱい_d0122342_7554480.jpg


下関に早く着き過ぎて~ 神社で、うたた寝の巻。
ココ&マルコツーショットいっぱい_d0122342_7561912.jpg


握手っ   なんとなく、いやな握手なんですけど・・・by まるこ
ココ&マルコツーショットいっぱい_d0122342_7563268.jpg


あ、握手じゃなかったの? やっぱり、お手繋いでだったの・・By まるこ
ココ&マルコツーショットいっぱい_d0122342_7565475.jpg


従妹夫婦宅の下関1泊させてもらって広島戻っての、まるこ散歩の時に、踊るこころさん。
曲は、ロッテのFIT’S 
♪ ゆーけ、ゆーけ、こころーーー  かむんとふにゃんふにゃん・・・・
ココ&マルコツーショットいっぱい_d0122342_7573240.jpg


やっと、昨年10月の九州帰省の旅のダイジェスト版を更新に成功しました!!!
バンラーイ!!まことちゃんもよろこんでるー!!

いっぱい写真を更新したのは、少しの間、ブログをお休みするからです!!
旅先でも更新できたらいいんだけど。。  すみません。m(_)m
これからも、どうぞ、よろしくお願いします!!

それっでは、行ってきまーうすっっ(^0^)>
by the_bagno_manzai | 2011-05-15 08:18