人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機はじめました~

こんばんはー☆^0^/
今日は、む~む~の日(6月6日)でしたね!
皆さま、おめでとうございます!!
む~む~の意味が知りたい方は、
エミリンブログの右側のリンクの中の
レインボープロデューサーKENさんの
ブログにその謎が解けます(笑)

しかしっ暑くなりましたね~
2~3日前、我が家では扇風機を出しましたよ☆
お風呂上りに、回したら、
ココチャンが、目を大きくして、
「ええ!!!ナニコレー!!!」って
でた!得意のナニコレ連発。(>v<);
「扇風機よー」
「せんぷうき?せんぷうき?わはははは」

なぜか笑いが止まらない様子で、
とてもカワユス。
扇風機くらいでおもしろいんだー。
しあわせなヤツめっ(^0^)
目がキラキラして、
やっぱりやりおったよ。

「あーーーーーーーーあーーーー」
ってやつを。
誰もが通る。
扇風機は、「あーーーーーーあーーーー」
から入るの巻。(^0^)


昨日は、む~む~の日イヴだったので、
お家でお寿司と、鯛の澄まし汁をたべて
お祝いしたよ☆

鯛のアラが、200円だったのが、
夕方遅く行ったので、100円に!!
しかも、新鮮でショウミキゲンも6日まで
だったしー。しかも、おいしかったー(^0^)

ココチャンは、鯛の目までたべる2歳児。
エミリンは、目はたべれません。
魚の目をたべれる人尊敬してます。(爆)

で、言ってみた。
エ 「ココチャン・・・鯛のくちびるたべる?」
コ 「うん!鯛のくちびるたべるー!」
旦 「なんちゅう会話か!!」

ちなみに、マルコも、トロトロのところ食べます。
尊敬してます。(爆)

ちみたちは、DHAをたっぷりとって、
頭よくなるべし!(笑)
エミリンは、もお、このまんまいく。(笑)

時間があまりなくて、書きたいことや、
写真までつけることができなくて、
期待してくださってる皆さん、ごめんなさいデス。
(九州のお土産話もまだですねえ。^^;
4月おわりからの写真をやっとPCに入れたとこです♪)

明日は、雨みたいなので、気をつけてくださいね~
広島は、今、散歩の途中には、
タチアオイが見れます☆
今日、めっちゃきれいでした。(^0^)
by the_bagno_manzai | 2011-06-06 22:44