人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫才はじめました~(笑)

ババンババンバンバン!
ハツビバ・ドドン☆ 
ババンババンバンバン!

今、歌えた人?!
(笑)
そうですかぁ~
歌えましたかぁ~
そうです!「8時だよ!全員集合!!」
の歌。 
ドリフ懐かしいです。(>v<)
ひょうきんぞくより、ドリフ派だったエミリンです。
皆さんは?

昨日6/6のむ~む~の日の晩の
お風呂にお湯がたまるまでの
おもしろいことがあったの。
聞いてくらはい(笑)

ココチャンが、譜面台をマイク代わりに
歌ったりしてた。
と、言っても、歌える歌は、1つもなく、
自作自演・・・・
自分で即興で作って歌ってるのである。

童謡や、「おかあさんといっしょ」の曲は、
ところどころなら歌ったりするけど、
まだまだ。

でも、自分で作った歌なら、それはそれは、
ライヴしてるかの様に歌います(爆笑します)。
「ありがとうございましたーっっ!!!」
とか、旦さんの完コピです(爆)
身振り手振り付き!(熱唱!)

昨晩は、その様子を旦さんも動画に撮って
いました。

エミリン  「ココチャン、ママ漫才するから。」
ココチャン 「ココチャンも、漫才するう!!」
エミリン  「ほんと? じゃあ、しよっか。これ、マイクねー。
        どーもー!!って出て行って、ココチャンです☆
        って言うだけでいいよ。」
ココチャン 「どーもーーーー!!!
ココチャンです!!
        ばんざーい!! 

エミリン 「あははは それ、バンザイやん!」

旦さん  「ココチャン、バンザイはよかったねえ。^^ 」
ココチャン 「ばんざーい!!」
エミリン   「もお、ネタまで作ってから!!」


エミリン 「ココチャン、コンビ名なんにする??」
ココチャン 「キムチガチガチし隊
皆     「えええー!!!キムチガチガチし隊?!!(爆)

エミリン 「よっしゃ!コンビ名だけで、おかしい。決定やね!
      じゃあね、どーもーって出て行って、ココチャンです☆
      って言って、ふたり合わせて~
      キムチガチガチし隊です!!って言うんよ。いい?」
ココチャン 「うん!^0^/」


そんなこんなで、キムチガチガチし隊が6月6日結成されました!!
この後、エミリンが「ふたり合わせて~」というと、
にやにやしながら、「キムチガチガチし隊です!!」って、
元気に言っておりましたー。すんごい癒されたー(笑)

ザ・バ~ニョ夫婦漫才は、静かにして居たかったの
ですけど
、お声がかかりました。(爆)
7月の予定が急に入りました☆^0^
しかも、第一週目に集中してます(爆)。

7/1(金)14:00~14:45
 ところ:祇園デイサービスセンターふれあい
7/5(火)11:00~12:00
 ところ:己斐上五丁目集会所
7/6(水)13:40~14:40くらい
 ところ:介護老人保健施設とやま
 
会場にお集まりいただく皆さまに、よろこんでいただけるよう、
とにかく楽しんでがんばりまあーーーーーーーーーーす!!
ザ・バ~ニョの笑いと歌のステージ♪ 
エミリンも、全曲歌いまくるんでーす(わーいわーい♪)
皆さまと、一緒に歌える曲を特訓中であります☆
是非ともっっ応援してくださいね☆ミ☆ミ☆ミ

やっと、エミリンのサインが固まってきました!!(爆)
2007からザ・バ~ニョはじめて、
たま~にサインを求められます。
くろネコさんとかぁ、さがわさんとかぁ~
今まで描いていたサインに納得いかなかった。
ですが、今日は、気に入るばーじょんが
出来上がりました!!
by the_bagno_manzai | 2011-06-08 03:22