人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル東城(☆∀☆)

ミラクル東城(☆∀☆)_d0122342_23561116.jpg

ミラクル東城(☆∀☆)_d0122342_23561160.jpg

ミラクル東城(☆∀☆)_d0122342_23561152.jpg

ミラクル東城(☆∀☆)_d0122342_23561140.jpg

今日も素晴らしい1日に感謝します!!

まだまだ東城に登場ばなしだよ〜(*´∀`)♪
「キャラクターすくい」っ初めてしました!!
山盛りすくっても、もらえるのは、キャラクター1個とボール1個なのだ…(笑)きんごは、すくえなくても2匹…(笑)
キャラクターは、ココチャン山盛りすくいまして、まさかのルールでしたが、
好きなキャラクターを選べる過程がうれしかった様子☆
何を選んだと思う??(笑)
スティッチの青い方、しかも大きい方でした!!
初めてスティッチを選ぶの見て、へ〜〜って感じでした(笑)

3枚目の写真に2枚目の男性とツーショットです!!
ステージ終わってから声をかけてくださいました☆
なんと大牟田出身の方でした!!
旦さんがザ・バ〜ニョで「ふるさと」を演奏する前に
「エミリンは、どこ出身ですか!?」とふってきたので
知らないの?って思って
「東城よ!!」って言ってみたら
「そこまでごますりなさんな!!」って言われました。お蔭で、まともに大牟田出身と言ったものの…(;´д`)
的な感じだったんですが、
終わって、その質問大事だったわ!!って思い反省と感謝でした!!(爆)

この方に「中四国で福岡出身を見つけるのも…なのに大牟田の方に!!」

ミラクル東城の巻でした(☆∀☆)
親戚にばったり出会ったいきおいでうれしかったですよヽ(≧▽≦)/

あれから2週間経ちましたが、
九州の友達や祖母や弟、実家にまでうれしくて
報告したのれした◎

4枚目は、サービスエリアのココチャン、かにと遊ぶの巻でした(笑)
奥田画伯のギャラリーにも動くかにがあったかに!!(爆)(≡^∇^≡)〓
by the_bagno_manzai | 2011-08-05 23:56