人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたのこどもさんとぬいぐるみばんど♪

うたのこどもさんとぬいぐるみばんど♪_d0122342_15375884.gif

うたのこどもさんとぬいぐるみばんど♪_d0122342_15375836.jpg

うたのこどもさんとぬいぐるみばんど♪_d0122342_15375864.jpg

うたのこどもさんとぬいぐるみばんど♪_d0122342_15375833.jpg

うたのこどもさんとぬいぐるみばんど!!

(^○^)
最近、じぶんでライヴ支度するようになりましたですよ(笑)

なんかしていて、気付けばライヴ中です(☆∀☆)

ぬいぐるみばんど〜
右から〜うさこ!
きーこ!
サトコ!
パンダ!
そしてココチャンでした〜!!
ありがとうございまちたー!!

かえるのうたのアンコールありがとう!!

なかなかイイばんどですが、
ちょいちょいメンバーチェンジあるみたい(笑)アハハハハ

うさこは、岩国市出身(笑)きーこは、大牟田の動物園出身(笑)
サトコは、佐藤製薬出身(笑)
パンダは、因島出身でーす(爆)
ココチャンは、広島生まれのハーフです(爆)
九州地方と中国地方のハーフ♪(*´∀`)♪

まあなかよく演ってくれたまえ!
by the_bagno_manzai | 2011-08-14 15:37