人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院&別府

湯布院&別府_d0122342_2185045.gif

湯布院&別府_d0122342_2185087.jpg

湯布院&別府_d0122342_2185019.jpg

湯布院&別府_d0122342_2185024.jpg

湯布院&別府_d0122342_218512.jpg

湯布院&別府_d0122342_2185150.jpg

湯布院&別府_d0122342_2185098.gif

昨日から久しぶりに更新したので、
昨日のも読んでちょんまげ!!(≧∇≦)
このちょんまげ!!って言うのエミリンの小6の時に流行ったはず(笑)

む〜む〜レジオも、月末レギュラーいただいております♪♪
先ほど、深夜に録りました!!
暇潰しに聴いてちょんまげ!!(≧∇≦)
ネットラジオなので、何か別の事しながらでも聴いていただけます♪
よろしくお願いします☆

さてさて…二泊三日の旅の初日は、かなり盛りだくさんです♪(*´∀`)♪

湯布院のめぐちゃん宅に無事到着後、湯布院散策に出かけました〜
散歩も、かなり涼しく快適でした〜
たんぽぽ の綿毛がたくさんあり、
コウタくんとミナトくんがいっぱい取ってくれました♪(*´∀`)♪

ココチャン「ふぅ〜〜」ってするの最初は下手かった〜(笑)

散歩から戻ったら旦那さんが帰宅されて、
別府の焼き肉さんに連れて行ってくださいました♪(*´∀`)♪

湯布院を山越えする時にココチャンが
「あ〜飛行機雲いっぱい!!」
って見つけてくれました♪
焼き肉屋さんでも、お兄さん達よりたべてたかも…
食後は、店内に遊ぶスペースが広めにあり、
写真みたいにボールたっくさんのとこやなんやかをやで
超楽しかったみたい!!
キャーキャー(≧∇≦)言ってた(笑)(~_~;)

ひとしきり遊んだら汗だく!!
別府温泉に直行!!
写真は、脱衣場にて楽しそ〜〜なココチャン♪

実はエミリンは、左腕が腱鞘炎みたくなってて
2週間くらい湿布中だった…温泉はかなりよかった!!
今は腕治ってます♪

ありがとう別府温泉(^ー^)

温泉から出たらお決まりの!!
瓶牛乳を飲んではっぴーなココチャンでした(笑)

湯布院のめぐちゃん宅に帰宅したら、
10時過ぎには眠ってしまいました♪奇跡!!てか、エミリンも眠ってしまいました(爆)
by the_bagno_manzai | 2011-08-31 02:18