人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの湯布院の巻きっ(o^ O^)シ彡☆

晴れの湯布院の巻きっ(o^ O^)シ彡☆_d0122342_15311569.jpg

最近、ココチャンも、もれなく変顔してます!
泣いてるときに、あたしが変顔すると、泣き止み笑うので、マネしてるんかな。・・・
晴れの湯布院の巻きっ(o^ O^)シ彡☆_d0122342_15311516.jpg

うえちゃんからのプレゼントをよろこぶココチャン!
そおだーうれしいんだーいきるっよろこびーやなせたかしさん。
90代のロッカーですね☆(笑)
晴れの湯布院の巻きっ(o^ O^)シ彡☆_d0122342_15311562.jpg

ドキンちゃんもって、ピースフルこころ。
うえちゃんありがとう!!^0^v

*********************************
三日目帰る日は、うえちゃんも合流の巻きっ(≧∇≦)
記事のちぼと載せます(o^−^o)
のちぼとさくさくだーい(☆∀☆)!
**********************************

のちほどって、すぐ来るとおもってた!私も!(爆)
遅くなったけど、書くぜ!(笑)

3日目の朝。8月4日。晴れっ
うえちゃんが福岡から高速バスで10時半に湯布院到着で
合流してくれましたー!!!
めったに会えないので、うれしかったあーーー
湯布院を散策しました☆
金鱗湖へも散歩しました~
避暑地で観光地で人が多くて楽しかった!
ミナトくんが「なんで人が多いとー?!」
と、いい質問をしていました(笑)
こどもって、素朴な質問するのかわいいー
by the_bagno_manzai | 2011-09-03 15:31