人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

ランチ♪_d0122342_15392792.gif

見て~吸い込まれそうな青空!!夏って感じ伝わるよー!
ランチ♪_d0122342_15392752.jpg

このプレッツレルの看板は、いつも行くバームクーヘン屋さん。
いつも行くんかい!(はい。笑) いろいろスィーツがおいしいの。
でも、今回のお土産は、パプリカのミルクジャム!!
パプリカだけあって、ピーマンの味する!試食でクラッカーでたべるとトマラナイ(>v<)
旦さんが、ピーマン好きなんで、買おうかな~っでも、高いしな~って迷ってたら、
うえちゃんが「気になったら買うべし!」って言うので、買っちゃった(笑)
覚えてたら、いつか写真を載せます(^^)

ランチ♪_d0122342_15392779.jpg

ランチたーいむっ!!御豆腐屋さんのレストランにて冷やし中華と白玉金時セット♪を
いただきましたー
写真縦じゃん!

ランチ♪_d0122342_15392754.jpg

ノッテルかーい!!イエーイ!豆腐ノッテルよーん☆▽☆
向こうに見えるは、コウタくん&ミナトくんのランチ!
豆乳グラタンと、地鶏の唐揚げ♪ 
唐揚げおいしかったねー(^^)

ランチ♪_d0122342_15392724.jpg

この冷やし中華、フツウの麺とちがったよ!!
ピンクというか、薄紫の色の透き通っためんだった!!
こしがあって、韓国の冷麺ぽかったよ。
すんごく美味しかったれす。どこでもたべれる麺じゃなかったので、
またたべたいと思いました☆^^☆


++++++++++++++++
8月4日のランチ♪は〜
御豆腐屋さんにて!!
冷やし中華!!豪華!!( ☆∀☆)

前の更新同様記事後で載せます(o^−^o)また見にきてね〜 ♪
by the_bagno_manzai | 2011-09-03 15:39