人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開演中はあそびまショー(*´∇`*)

開演中はあそびまショー(*´∇`*)_d0122342_1141765.jpg

美星公民館前の空。スイコマレソウ・・・
空気とってもおいしかったです!!!
夜は、「銀河が見える」と仰ってました☆ミ

皆さまたいへんお世話になりました!!
旦さんの講演中は、外で遊んだりしてたら、
畳の部屋を準備してくださって、
ぬいぐるみや絵本がたくさんありました☆ミ

ココチャン 「キティーちゃんのお母さん取って~~~」って。
エミリン、キティーちゃんにお母さん居るって知らんかったな。(笑)
開演中はあそびまショー(*´∇`*)_d0122342_114175.jpg

サイズがちがうだけとちゃうううん?!などとは言いません(笑)

ココチャン 「あああミッキーも居るよおおおお!!!」って。
エミリン   「背後霊!背後霊!!」 とは言ってしまった。(反省しまあうす)
開演中はあそびまショー(*´∇`*)_d0122342_1141732.jpg


絵本も、こんなにたくさん(笑)
4冊くらいは読んであげました。(ひゅー)
開演中はあそびまショー(*´∇`*)_d0122342_114171.jpg


こんだけたくさんぬいぐるみがあるとね~
おもろかったー。
ココチャン、入れ物の箱を逆さにして「ステージ!」って言う。
正確に言うと「フテージ!」って言ってる。(笑)
ま、そのフテージにみんなを乗せて、じぶんが真ん中で
ショーをしてくれた(笑)(笑)(笑)
あああああ、おもろすぎて写真撮るひまなかったよおお。

いちばん印象に残ってるぬいぐるみは、
どろぼうネコかな。唐草模様のかぶりものしてて、
イカをもってる格好のネコ。
ここちゃん 「どろぼうネコさん、イカさん抱っこしてるね~~」って。
エミリン   「いーや、抱っこじゃないとオモウ。魚屋さんから盗んだんだよ。きっと。」
とおしえてあげたけど、 「魚屋さんどこ!!??」 って返された!!!
正確に言うと、「たかな屋さんどこ!!??」 なのだけどね。あ、どーでも
いいですか。 でも!!かわいいじゃん!!
どろぼうネコさんも、フテージに立ってもらったり(笑)

トトロも居たし、戦隊物の仮面ライダーの弱そうな感じのとか。
リラックマと手作りな編みぐるみとかもあって、
「冬」を感じさせてくれた(笑)
うん!!ほんと、いいステージ、もとい、いいフテージだったわ((拍手))
開演中はあそびまショー(*´∇`*)_d0122342_1141771.jpg

ぬいぐるみ遊びから絵本に流れた時に、
天日☆もしてみました!すんごいいいお天気だったから~

次にまた呼んでいただけると、またあの子たちに逢えるなあ。。。
呼んでもらえないかなあ。。。(^^)♪ 
エミリンもふてーじに立たせてほしいなあ。。。

美しい星の公民館には!!!

夜のお祭とかに呼んでいただきたいなあ。。。
美星の星がほんとに観たいっておもいました。。。

岡山県、もお、ぜんぜん遠くに感じなくなって
しまいました。
ありがとうございます。

遅くなりましたが、25日(日)は、
たいへんお世話になりまして、
ありがとうございます。
三宅さん、また宜しくお願いいたします!!!!!
by the_bagno_manzai | 2011-09-28 11:04