人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛田小学校へ行きました♪(*´∇`*)

牛田小学校へ行きました♪(*´∇`*)_d0122342_3142014.jpg

9/27(火) 牛田小学校の校門前に参上!!なのだ(笑)
牛田小学校4年生のPTCの時間に、旦さんのギター漫談と、
ザ・バ~ニョを呼んでいただきました!!!
この写真は、まだ参上寸前なので、緊張しておます。(爆)
まゆの下の絆創膏は何?夫婦ケンカでも?・・・
ご心配かたじけない。 この日の前日の(月)に、
なあんとヘルペスが出た!!しかも、熱出して、
稽古は、横になったまま3往復練習しただけで参上して
しまうことに。・・・
朝起きれただけでも感謝なのだけど、
本番も想像以上に笑っていただき、袖に降りたとき、会場の
おともだちから「ええええーーもお終りーー??!!」って
あちらこちらから聞こえてきました!!!(ピーマンピース!!)
本番の写真が撮れなかったのが残念ですが、
本番中ココチャンは、PTA会長さんが子守をしてくださって
ました。ほんとうに、ほんとうに感謝です!!!
エミリンが出演する最後の方の10分ないくらいをみていただこうと
思っておりましたが、控え室にいる時から懐いてくれて。・・・
たいへんお世話になりました☆v☆
皆さんに支えていただいて、体育館という素晴らしい
ステージに立たせていただきました。
横断幕や「めくり」もご準備していただいてて感動しました!!!
身が引き締まる思いで(笑) 500グラム痩せました(爆)
ありがとうございました!!!
本番が終って、先生からのご感想や、こどもの代表の4名が
ステージ上で感想を読んでくださったり、
お花までいただいて、とてもとてもうれしい気持ちでいっぱい
でした↑(^0^)↑ 
ココチャンも、私が終ってからも、PTA会長の林さん(親戚ではありません^^)
の金魚のふんみたいになっておりました(嬉。)

旦さん共々感動したのは、ステージ袖でギターをなおし、
帰ろうとしたら、4年生の生徒さんと保護者の皆さまが
なんとまあ!!!花道を作ってくださってました!!!

みんなとハイタッチして・・・・

みんなが今後もしあわせでありますように・・・・

また、みんなにしあわせにしてもらって感謝しながら・・・・・

あっと言う間の時間を終えたのでした。。。
帰りのバスに乗ったら・・・・
牛田小学校へ行きました♪(*´∇`*)_d0122342_3142070.jpg

お仕事中のわんちゃんに会えて、ココチャンうれしそうでした☆
わんちゃんも、なんとなくうれしそうでした☆
写真にひまわりの花束・・・私達がいただいた花束を
知らないお客さまが「もっててあげますよ!」って・・・。
荷物が多いので、知らない人まで・・・感謝。

帰宅したら、1時過ぎてました。
旦さんが、体調不良のエミリンに、「ランチに行こう!
気になってる店がある。」と行ってきました♪
うちから歩いて10分ないくらいのところです。
旦さんは、白身魚フライ定食。
エミリンは、写真のランチ。(ハンバーグ&白身フライ♪)
これをココチャンとわけわけ~
牛田小学校へ行きました♪(*´∇`*)_d0122342_3142011.jpg

古くからあるお店って感じでした。
お味噌汁がおいしかった!!写真写ってないけどね^^;

ココチャンも、花束持ちたいそうで(笑)
牛田小学校へ行きました♪(*´∇`*)_d0122342_3142016.jpg

(o^−^o)♪
by the_bagno_manzai | 2011-10-02 03:14