人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お菓子の家☆

ビック☆サプラーーーーイズ!!!
☆お菓子の家☆_d0122342_149482.jpg

「ばあ!!」
ココチャンのいないいないばあーが出る時は、ごきげんな時!!
10月3日・・・月曜日・・・おやつじかん前、「何か甘いものたべたいね~」
って話していたところ、ピンポーンって黒ねこさんが持って来てくれたものは!!!
牛田小学校でお世話になったPTA会長さんからの、贈り物でした(らぶ)!!!
全部手作りのめっちゃおいしいーーースィーツでした!!
こんなに色んな種類いただいたことないよーーーー♪ ♪ ♪

☆お菓子の家☆_d0122342_141156.jpg

プチシュークリーム(プレーン&チョコばーじょん)と、
プリンアラモードが、にこにこして映ってるこの写真は、実は、
下の段!!!

上の段を見た時は、デジカメの存在を忘れるほどの、
感激状況☆(^0^)人(^0^)人(^0^)♪ (^ェ^)☆
家族みんなで卒倒しておりました!!
旦さんも、自宅作業の日だったので、うちに居て、
一緒に感動しました!!
あんなお顔してますが、甘いものも大好きです(笑)

小1時間のうち、もう少し写真アップできるかな~
そろそろ帰ってくるかもしれませんが、
できるだけアップさせてもらいますね!!お菓子の家つづく~
by the_bagno_manzai | 2011-10-18 14:22